2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・少年倶楽部プレミアム リクエストスペシャル

頑張ってレポしま〜〜す。ネタバレバレバレです。 さあ、総集編には俺を呼べといってた松岡くんがパートナー。理由は 「だって、俺のを見ながら「ばかだねぇこいつ」とか言われたくないもん。どのスケジュールも飛ばして来るよ」 「ドンだけ臆病ですか」 「…

こゆきちゃん決起大会&じゅんちゃんバースディ

昨日の定例会は火曜日から滝沢殿の舞台を見に行かれるこゆきちゃんの「決起大会」と先週病気で欠席だったじゅんちゃんのバースデイ会。 今年は1月1日から殿が舞台をされ、4月からは恒例の演舞場と滝沢殿は大忙し。 去年IZOさま・夏コン・ソロライブと3回も(…

恋文クマグス

慣れないガーデニングで時間を割かれ、アップが出来ませんでした・・・ぜいぜいSalasaがガーデニングをするとは!と家族中に驚かれて、臭い臭い肥料のにおいも何故か愛しく感じる・・・アイロンクマグスに感化され、アイロンが大好きになったり 捨てられてい…

剛くんの30歳ヌー〇

思わず手に入れたSKYやっぱり見るしかないっしょとビデオをかけたらひえ〜〜〜かっこよすぎるたまりません。 一日5分が限度です。なんですか、あのサングラス 剛健コンビで黒サン!かっこよすぎて〜〜イケイケ17歳ぐらいだからぬぐぬぐ!風にひらめく上着の…

「バラですから・・・」

森田剛のモリコレのお気にが真っ赤なスパンコールのバラの衣装。あれでOur Place歌われた日にゃもうデレデレですわよ。お隣のDavid夫妻が引っ越したあと、主なく寂しく咲いていたバラたち。 新しい住人夫妻はこの庭を大改造するので「欲しかったらどうぞ」と…

お宝みっけ〜〜〜

犬も歩けばーーではありませんが昨日といい 今日といい森田剛デイとでも名づけましょうか今週の定例用の「黄金の味」を買いに行った帰り、日本の本やら雑誌のリサイクルのお店を覗いてみたらな、な、なんと(こればっかり)見慣れたVHSが==良く見たら、「…

モリコレ発見!?

昨日ぷらぷら姫たちとショッピングぅ〜♪をしていたら「!?」そしてその後ろにいた姫たちも「あ!これモリコレ」とそうなんです。 この2枚のTシャツの柄! あの青海の会場に高々と上がっていた看板にあるモリコレバード!にクリソツではあ〜りませんか。 私…

グェ===

昨日張り切って書いた応募葉書!えらいこっちゃ、えらいこっちゃ。To;Japanって書くのを忘れてしもた・・・なんぼ国際化が進んだとはいえ、中央郵便局のおっちゃまに宛名書きが読めるとは思えん。。。しもた、しもた、超しもた・・・(by 弁護士のくずの伊藤…

エバラディ

先週のこゆきちゃん宅のジャニーズシドニー支部定例会は「森田式ファイアーチャーハン」を振舞いましたぞ!(右はこゆきちゃん、初登場の図!)フライパンいっぱいに作りましたが、完売いたしました〜 そしてその後には、当然のように応募葉書書きが待ってお…

ザ・少年倶楽部プレミアム

メリーさんから再確認プッシュされた「ザ・少年倶楽部プレミアム」 だって、メリーさんのつーくんのステージレポだから。私はてっきりトニコンがステージレポかと思っていたら、歌のゲストでしたね。で、 メインはkat-tunの田口君。私が田口君を知ったのは、…

会報と健ちゃんチョコ

昨日、日本から姫のプレゼントと一緒に会報が送られてきた。例の、 例の・・・6人が とあるホテルの一室で ひとつのベットの上で 固まって 上目遣いで妄想大爆走した会報いやあ 皆さん、 私の妄想を超えると仰ってましたが確かに超えた====!なんしょ、…

エバラ岡田バージョン

皆様の熱いサポートメッセージを頂き、オトセン1&2とコスミ航海日誌、無事お買い上げとなりました= 皆様、有難うございました。遅まきながら、皆様の記憶に付いて行きたいと思います!ところで、エバラバージョン、最後のおでましは岡田式豚もやし炒め。…

ぐっと我慢・・・

意外な反響を呼んだ、シドニーでのエバラ黄金の味のお値段。冷静になってみたら、確かに、た・か・い。(気づくの遅!)なので、ここはぐっと我慢をして、duet(剛様!!) と Potato(健ちゃんのゲキカワケーキショットとエバラ撮影オフショット) と Be Pal…

エバラ第二弾

昨日は健ちゃんのクリームパスタに挑戦。クリーム系のパスタはちょっと苦手それに、焼肉の黄金の味タレとクリームって・・・??と出来上がりにかなりの不安はあったものの うまい! うまい! いや 「うんめぇ!」でした。アレンジとして、ネギの小口切りと…

売り上げ貢献度

土曜日はこゆきちゃんとたっちょんアキガヤちゃんとで、ラーメン・紀伊国屋・カラオケ・DVD屋とゴールデンコース!その日はマディグラというゲ〇の大パレードの日。 妖しい人々が、もの凄い格好をして、ワキャワキャと闊歩。 裸に羽根が付いていたり、渋谷の…

森田剛式キムチチャーハン

作りましたよ!作りましたよ!森田剛式キムチチャーハン!エバラさん、ありがとう!! こんなおいしいレシピを〜。 ほんと焼肉のタレだから焼肉にしか使っていなかった。。。 まず、お肉を5分つけるだけで、お肉がうまい! キムチはこちらのほんもの韓国キ…

エバラさまさま〜

いやあ、あれからエバラさんのHPから離れられず、ゲームまでやってしまいましたわ(爆) なので寝たのが3時半!あほか〜〜〜でもひとつづつ材料をフライパンに入れたり、楽しいゲームでしたわん〜 皆様もぜひ!それにCMもちゃんとアップしてございまし…

萌え〜〜萌え==萌え===========

来た、来た来た== 絶句・・・ Kaninさまにいただいたバトンです。罰ゲームがあるので、恥ずかしながら自己紹介なんぞを・・・注) 3日以内に書く、嘘はついてはいけない、アンカー禁止☆回す3人くんちゃんさま(http://d.hatena.ne.jp/kunchan33/)、ことち…

グッディで始まるザ・少年倶楽部

メリーさん・こゆきちゃんのおかげでジャニーズJr.にも目が行く昨今。昨日のザ・少年倶楽部はなんとグッディから始まりましたよ〜〜ガヤガヤ・藤ヶ谷様から始まり、きたみつ・北山君とつながり、注目のはっしーこと橋本君。 次々と紹介されていくJr.たち。ダ…

エバラ焼肉のたれ

なんだか、エバラさんがNew versionを出してくださったそうで。。。 結構 期間が空いたから、打ち切りかと思っておりましたので、うれしいこと!それに、エバラさん自体 カミセン効果で売り上げも伸びたんだとか〜♪小さなことからコツコツと!!で…