エバラ第二弾

昨日は健ちゃんのクリームパスタに挑戦。

クリーム系のパスタはちょっと苦手

それに、焼肉の黄金の味タレとクリームって・・・??

と出来上がりにかなりの不安はあったものの






うまい!
うまい!
いや
「うんめぇ!」でした。

アレンジとして、ネギの小口切りとおしょうゆも足してみました〜

我が家でも大好評で



完食!
ごちそうさま。

で、今日は日本のマートに行って、黄金の味タレを大人買い
なんと一本が$8.20!
つまり今日のレートでなら日本円で\1200やん!!
4本で5000円近い!
こちらでは
肉のほうが安いがな!!!

ということで(どういうこと?)
売り場のお姉さんに「黄金の味」タレをしっかり売るように、エバラのHPと3人のレシピを渡しておきました。
棚に飾ってくださいよ!(真ん中は絵葉書に貼った応募葉書。エバラサンに感謝の気持ちを込めて〜〜〜)




くんちゃん様からのバトンです。

☆あなたの名前は?・・・

Salasa
(ところで、「荒神」でSalasaを演じられていた緒川たまき様が、このたびめでたくご結婚されたようで、なんだかわたくしごとのように嬉しいでございまする)

☆あなたの担当のお名前は?・・・

Go Morita・剛くん・剛・剛様・ごお・・・じゃけんのぅ

☆担当のグループは?・・・

モチロン「俺たちが、ヴイシーーーーックス」のV6です。

☆担当のグループは好き?・・・

そりゃ、もう、槍が降ろうが雨が降ろうが(?)真面目で努力家で向上心の塊のようで、仲のいいV6が大好き。
彼らのダンスは天下一品じゃ!と声を大にしてシドニータワーで叫べます!!

☆最近買ったジャニーズのCDは?・・・

V6の新曲のLight in Your Heartの3バージョン大人買いですわよ。

☆あなたの好きなデビュー組ジャニーズTOP3は?・・・

V6と
タッキー&翼(コレを言わないとこゆきちゃんとめりーさんにどつかれるぅ)と
嵐(「8時だJ」の頃から応援してるからね。ニノがお好みよん。彼らも押しも押されぬ立派なアイドルグループになったよね)
NEWSも好きだよん。綺麗なものを見たい時、いい声が聞きたいとき、なぜかNEWSコンを見てます・・・
4topsではいけませんかね?

☆あなたの好きなジャニーズJr.TOP3は?・・・

そうよね、生田とうまくん。いつもV6の舞台やらステージを見に来てくれてますよね。
グループデビューさせたいよ!彼のダンス、うまいのにぃ〜〜〜

関西Jr.(濱大コンビ・藤井流星くん・そして 中山優馬くん!)

ABC-Z(彼らも真面目で、ダンスもアクロバットも上手。滝沢殿の舞台には欠かせない重要ファクターなのです。)

やっぱり、けなげに頑張っている子達がたまりません。


☆これからもジャニーズ好きでいますか?

かなりやばい年齢になって来てますが、児童偏愛といわれようが、一生懸命に頑張る子たちを応援して何が悪い!と、堂々とジャニヲタを宣言しますよ!

☆次に回す人

ledygoさま、宜しければお願いします。