売り上げ貢献度

土曜日はこゆきちゃんとたっちょんアキガヤちゃんとで、ラーメン・紀伊国屋・カラオケ・DVD屋とゴールデンコース!

その日はマディグラというゲ〇の大パレードの日。
妖しい人々が、もの凄い格好をして、ワキャワキャと闊歩。
裸に羽根が付いていたり、渋谷のモリモリにも負けないヘアーモリモリのお〇〇さんたちだったり、
世界各国からも駆けつけ、リオのカーニバルオカマバージョン??

後から合流したリーダーファンカナダ子ちゃんはマイナス40度のカナダから帰ったばっかりで、体温調節に苦労。

「もうこれ以上脱げないよ〜〜」と秋空の涼しい空に向かって泣いているので
「今日なら脱いでもOKだよ。違うグループに拉致されると思うけど・・」とアドバイス

クーラーの効き過ぎた車内でやっとホッとしてました〜〜。


で、専門書の雰囲気漂う格調高きシドニー紀伊国屋さんなんですが

音楽・アイドル・芸能誌の売り上げTOP10が

1位:Myojo 
2位:Wink Up
3位:ポポロ
4位:duet
5位:POTATO

となんとヲタ誌5誌が見事入賞!!!(爆)

こゆきちゃんが思わず「Salasaさんのおかげやね」と。
いやいや、私1ッ誌づつしか買ってないよ〜

でも日本人が少なくなって来ているシドニーでこの売り上げはすごいよ。

最近はチャイニーズや韓国人にも、それに、うちの姫Jr.の同級生も姉妹でジャニファン。
おまけに彼らはフランス人だよ〜〜〜
(チャイニーズの同級生に感化されたらしい)

いいね、いいねえ。どんどん「輪」を広げましょうぞ==







「♪君のVoltage~~ギラギラしてーるゥ♪」
(見事にねじれてます。笑)