森田剛式キムチチャーハン

作りましたよ!作りましたよ!

森田剛式キムチチャーハン!

エバラさん、ありがとう!!
こんなおいしいレシピを〜。
ほんと焼肉のタレだから焼肉にしか使っていなかった。。。


まず、お肉を5分つけるだけで、お肉がうまい!
キムチはこちらのほんもの韓国キムチ。韓国食品店に行くとスーパーレジ袋の2倍くらいの袋に入って売ってたりする。うまい!
お野菜摂らないと、とたまねぎを入れてみた。少し水気が出るのと甘みが増すので、エバラ黄金のタレはやっぱり辛口がいい。

姫Jr.はキムチが苦手なので、その分卵を多めに入れてあげた。
そして自分にはキムチと辛口タレを最後に足して・・・

完成!





ジャン!

うまいさ、うまいさ。

「剛くん、おいしいいいい」とキッチンでフライパンを洗っているであろう剛くんに向かって叫ぶ!!

じぇひ皆様ぁ、作ってみて〜〜
美味さ保障します。
そしてその感想を、エバラさんに送りましょう〜

これからは行動するV6ファンでありたいと思います!


Salasa「剛く〜〜〜ん、おかわりぃ!」
ごうくん「クルーズオン」

Salasa「ファイア===

ごうくん「おまえがいうなよ」


きえ〜〜〜〜朝から胸ドキっす。