エバラさまさま〜

Salasa2009-03-05

いやあ、あれからエバラさんのHPから離れられず、ゲームまでやってしまいましたわ(爆)
なので寝たのが3時半!あほか〜〜〜

でもひとつづつ材料をフライパンに入れたり、楽しいゲームでしたわん〜
皆様もぜひ!

それにCMもちゃんとアップしてございましたので剛くんの「どこが=」と、とんがり口で言う映像をゲット!
つるつるお顔で、とんがり口で
もう、キッスの嵐よ===!(ってしてませんよ・・大ジョブ大ジョブ)

んで、ちゃんと応募要項がありましたので、さっそくコピーして、こちらの絵葉書に貼り、応募します。

フライパンかカミセンのレシピがプリントされたお皿3枚セットのどちらかが貰えるそうで(抽選でしょうが抽選にはなれてまっせ、ジャニファンは!)

そりゃモチロン、お皿でしょ!!

これで、ご本人のサインとか
ご本人のコメントとか
ご本人の顔とか
ご本人の似顔絵でも入っていれば

もうスーパーで品切れ状態必至====!アハ


このポスターを貼って頂きたく、こちらの日本食品店にお願いしますぞ〜
ほんもんのポスターが来たらいいなあ、いいなあ、ほしいなあ〜〜〜

ミキハウスが貰えなかったからエバラさんの欲しいなあ〜〜〜


そしてTVステがまたまた可愛いことになってるそうで・・・
男前な森田剛くんがこっちをガンミしてらっしゃるようで・・・
カミセン暇!とか言ってたけれども
ちゃんと剛くんは私たちの前に出て来てくれていました。ごめんね。欲張りなファンで・・・


そうよ、そうよ、私たちにはリピが止まらない素晴らしいVibes コンDVDがあったではありませんか!
2年も連続で出してくださったエイベさまにも感謝しなくては。