萌え〜〜萌え==萌え===========

来た、来た来た==


絶句・・・



















Kaninさまにいただいたバトンです。罰ゲームがあるので、恥ずかしながら自己紹介なんぞを・・・

注) 3日以内に書く、嘘はついてはいけない、アンカー禁止

☆回す3人

くんちゃんさま(http://d.hatena.ne.jp/kunchan33/)、ことちゃま(http://18.xmbs.jp/mhygkjk/)、s-n-o-wさま(http://d.hatena.ne.jp/s-n-o-w/)、

最近お知り合いになりました皆様、そんな皆様のことを知りたいので、ぜひよろしく。でもこちらから一方的なお願いなのでもしご都合が悪ければパスして下さい。

☆あなたの名前

海外ということもあり、初なま剛くんがなんと2005年の『荒神』。
あの日あの場所で死んでもいい!と思ったほど、大好きな舞台でした!(死なんで良かった。ソロコンが見れた・・・)
剛くんにあった役だと思う。悲しい恋を抱えた悲劇の王子〜〜〜!きっとジンのお父様は大魔神で、剛くんは王子だと思う!
早く荒神2をやって欲しいなあ。ストーリーも考えてあるんだ。お父様の敵討ちに向かい、ドンボラーは戦死(アハ)、そして最後にはサラサーディと結ばれて〜〜〜

という長い前置きでしたが、サラサーディにしようかと思ったのですが、長いので、そのコピーもんであったサラサ姫から取りました。

☆呼ばれ方

Salasa。
剛くんが恋焦がれたサラサ姫・でも結構です(長いって!それに悪役だし。爆)

☆あなたの年齢

これはねぇ・・・日本を離れたのが28歳。
で、この竜宮城に来てしまったので時が止まり。永遠の28歳ですわ。
ただ、老眼来てます・・・

☆好きなもの

剛くん、剛くん、剛くん、剛くん、剛くん、剛くん、剛くん、剛くん・・・∞

☆今現在恋人は?

同上(アハ)

☆好きなタイプ(男女ともに)

おおらかな人がいいなあ
♪誰も悪くはないのにぃ〜、悲しいことはいつもある♪(by みゆき先生・・・お母さんに聞いて!)
という めためたネガティブな私だからポジティブな人が好き。
そんな人に救われます〜〜

☆嫌いなタイプ

この年になると、いろんな人生を歩いて来られたんだろうなあと思いやることも出来て、それなりに受け入れられるようになりました。
でもまあ基本A型さんなので、努力しないで不平たらたらな人はダメですね。

☆好きな映画

「追憶」のような切ない余韻ものが好きでしたね、昔は・・・。本心を隠して・・・とかね。偽悪者者も好き(悪者ぶってるけどほんとはいい人なんだよなあ・・・みたいな)
「ひまわり」は辛くて二度と見れないけど大好きだし。『哀愁』『シェルブールの雨傘』『危険な関係』とか
人生どうしようもない分かれ道・・・のような。

で最近は、そこから這い上がる元気が減少してきたので(笑)、アクションものとかミステリーもんが好きかな?
バンバン、わ〜〜い、な〜〜るほど!って終わり方?(お気楽になった)

あとオーストラリアの誇る名優メルギブソンの『ハムレット』は最高です。宝塚で真帆しぶきさんが演じられて、ハムレットに惚れて、英語が好きになって、今の私があります。今までの常識だった静かで悩めるハムレットを覆す演技で目からうろこでした。

ダンス映画は「west side story」でしょ。コレを超えるダンス映画はいまだ無い!と言い切れるぜ。昔は映画館に入れ替え制がなかったんで(いつの時代!!??)3回続けてみたなあ。その頃ダンス部だったんで、即真似して振付けて踊ってました〜〜



☆好きな音楽

そりゃなんといったって、V6さんでしょ。歌って踊って想像して、萌えて、死んで、そして元気になります!!

☆送り主を色にしたら?

kaninさまとは「IZO」の際の青山劇場でお会いしました。
とても寒い日で、その後雪も降って。

外見は、ブログから想像していたマシュマロピンクな方とは違って、
私の大好きな宝塚の男役さんのように背がスラット高くて、ショートカットがお似合いなかたで、驚きました〜〜

でも中身はやっぱりふわふわっと可愛い方で、
なので
マシュマロホワイトでしょ!



☆回す3人を色にしたら?

まだお知り合いになったばかりなので、色がつけられません。
ですので、ぜひぜひ、自己紹介お願いします〜〜


☆好きな食べ物

何でもおいしく戴けます。V6の話をしながらとかV6のDVDを見ながらとか頂けば、全部好物です(爆)
剛くんの嫌いなピーマンも食べれますよ〜〜


☆3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

黄金のタレの箱買い!(アハ)
未成年の方はそれについている懸賞葉書を書いて送ること!

そして
エイベックスに剛くんソロコンのお願い葉書を書くこと!
住所:〒107-8577東京都港区南青山3−1−30エイベックスエンタテイメント V6担当さま


こんなところで・・・お後がよろしいようで〜〜〜(チャラリンラチャラチャラリーーン)