グッディで始まるザ・少年倶楽部

Salasa2009-03-02

メリーさん・こゆきちゃんのおかげでジャニーズJr.にも目が行く昨今。

昨日のザ・少年倶楽部はなんと

グッディから始まりましたよ〜〜

ガヤガヤ・藤ヶ谷様から始まり、きたみつ・北山君とつながり、注目のはっしーこと橋本君。
次々と紹介されていくJr.たち。

ダンスがおぼろじゃん。「こら」(笑)
どうしてもびったし踊るV6を見慣れているので、うやむやに踊られると逆に目に付く!(笑)

そして皆さん、気になりますよね
あの伝説の(?)

シェケラは誰が言うのか!

クリスマスバージョンで、ラップがかっこよかった『田中樹』君かな
とか
期待したんですよ


まさか
小山君とか中丸君とかが
しぇけら〜〜

リーダー風に言うのか

などと、間奏終わるのを待ったのですが

・・・・・・・・・・・・・

でした。
つまり
スルー


あああ、やっぱりあれは
剛様オリジナルしかあり得んのじゃ!と納得

Vibes コンDVDでの♪シェケラ♪かっこよかったもんなあ!!
また見よ!ウヒウヒ
やっぱりあれは剛くんしかあり得へん!
リーダー、アカンって(爆)


そして青田刈りの人に垂涎ものの『Jr.にQ』のコーナー
きゃわいく個性豊かなJr.が紹介されるんですが
五関君に連れて来られた子

「これがあのyou、出ちゃいなよ・・・なの?」と小山君が突っ込む。

「いつオーディション受けたの?」
『昨日です』って

コレには小山くんも中丸君もびっくり。
『俺らこんな早く出れたっけ?』
すでに衣装も付いてるよ。ジュニアTシャツじゃないぜ。

気になるその子の名前は「まらほくと」

「ん?」
『自分の名前、かんでる!?』とまたまた小山君に突っ込まれる。

多分もの凄く舞い上がっているんだろうね
何度聞いても
松村北斗」の「むら」が「うら」になる。ウフフ。

NEWSに憧れて入ってきたんだって。
V6なんてもう大御所すぎるんだろうかね?アハ

ドンドン新メンバーが入ってきますよ。おじさんたち、頑張れ===!(爆)



ところで、昨日近所で『モモ』に会ったよ!

おじさんと散歩してた。
剛くんもこうやってモモと散歩するのかなあ・・・
「おはよ」とか言いたいね。
そのときは
Vネックのセーターにグレーのスカートで!(by モリコレ)


Kaninさまから自己紹介バトン頂きました〜
お恥ずかしい限りですが、罰ゲームがあるので、頂きますぅ。

アップは後ほど・・・


キスマイがKat-tunのように各メンバーの名前から付いていたグループ名だと初めて知った・・・(ごめん、ファンの皆様)

彼らの歌で

♪神、Comm’n、神、Coming♪ってのがあって、

どう聞いても

♪♪カミ、カモン、カミ、カミング(センチュリー)♪♪と聞こえてニヤ付いてました。(またまたキスマイファンの皆様ごめん)