エバラ焼肉のたれ

なんだか、エバラさんがNew versionを出してくださったそうで。。。
結構 期間が空いたから、打ち切りかと思っておりましたので、うれしいこと!

それに、エバラさん自体 カミセン効果で売り上げも伸びたんだとか〜♪

小さなことからコツコツと!!

でも日本では『黄金のタレ』はちょっと高級品だとか?
私も『エバラ焼肉のタレ』を使っておりましたが、剛くんが『お=Go===ん』って言うもんだから
『コレおいしいねえええ』と大声で独り言?いいつつ『黄金のタレ』を買っております。

今回はどんなお話なんでしょうね。運良くCMゲットされたかた、レポお願いしま〜〜〜す。^^/



そういえば、昨日VibesコンDVDを見ていたら、待ち受け画面撮影DVDの一連で、
『お!』と思った剛くんはやっぱり髭なしつるんつるんの美形でした〜〜


昨日めりーさんに見せていただいた翼君出演の「いいとも」

私たちの心配をよそに(?)
つーくん、ひげなしの美形でしたわ
(ま、髪型は両サイド刈り上げのモヒカンでしたが・・・)


tatooはご禁制なジャニーズですが、できれば髭もご禁制にして頂くと有難いなあ。。。


さてさて、カミセンファンとしてはかなり長いホリデイ期間。
SPの映画は無くなったんですか??

クマグスのエンディング曲もカッコ良さそうで好きなんですがね。
トニが忙しいからアルバムもまだでしょう。

去年は怒涛の新曲・アルバム発売だったので、
『蝶』にしろ『常夏バイブレーション』『Swing』『Light in your heart』といいなんだか消化不良のままです。
じっくりまた聞き直そうかな?


老眼鏡かけて、歌詞カードと首っ引きで覚えなおそうかなあ?


皆様いかがお過ごし??