SMAPより上手かもしれない・・・

昨日今日と日本から知り合いが泊まりに来ました。
泊まり料として、V6「Vibes」コンDVDを見て貰います(爆)

そして言われた

「S〇APより上手かもしれない」と・・・・

かもしれないって。。。
かもしれないってぇ。。
かもしれないってえ。
かもしれないってええ!

彼女も何故かこの間のドームに連れて行かれたようで。
初のジャニコンが〇〇〇〇だったようで。

みなさん!この認識でいいのでしょうか!

ほんのちょっとのジャニファンだけで、すごいすごいと喜んでいていいのでしょうか?

(なんだか武市半平太さんのような意気込みになってきた〜〜)

尊皇攘夷運動を〜〜〜』の勢いで

「V6布教運動を〜〜」真面目に考えたほうがいいかも知れんのぉ・・・

さびしい===!