押切もえちゃんとA.リンカーン

さっきのNHKで、押切もえちゃんが出てて、うちの姫がガンミ。

なんと2005年にハワイで首の骨を折ったとか(首の骨、折っても死ねへんねんやと驚いたけど)

それこそ、生き馬の目を抜かれそうな、モデルの世界では、大変なことなんだろうなあ。

入院中に読んだA.リンカーンの言葉

・・・姫が「あ、Lincolnね。(発音的には[りんこるん」みたいだった・・・)」

「君が転んだことに関心は無い。君がどうやって立ち上がるかに関心があるんだ」

いい言葉だよね。

どうにでも取れる。

もえちゃんは、その言葉にとても元気つけられたそうです。


人は失敗する
挫折する
絶望する
いきづまる

でも
その先を見ててくれる人がいるんだ

と思うと
頑張れる気がした。



しかし・・・

ひま====!

カミセン、ひま====