2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年お世話になりました!

クリスマスが終わったらもう年の瀬!大晦日に シドニー定例のメンバーとお友達が我が家に大集合! 紅白をオンタイムで 見ることになりました!なんていったって 嵐くんたちが 司会ですからね・ NYCが 出ちゃいますからね・ うきうきもんです!ということで …

平家派

『今度は 居酒屋で やってくれ』と言われそうな 平家派同窓会!爆。爆。(太一くん、自分で言っちゃったよ。確かに。。。あはは。)10代のNYCやら ジュニアたちを見守るシドニー定例メンバーには 見向きもされません。。。爆。でも最後のアカペラ。Stay with…

V6の年末 Mステなど

M ステは なんと Darlingだったんですか? 赤と白の衣装? 拍手が可愛かったって?おうおう、ゆっくり レポめぐりいたしますわ!

メリークリスマス

でした・・・(遅ッ)何とか我が家でも クリスマス仕様に・・ これでも 一番小さいハムです・・・ 横にあるのは 巨大ナス(でもこちらではこれが標準サイズ)と 赤ピーマン(ピーマンって英語じゃなかったのね・・・) サイズ比較のために メガネをおいてみま…

バタバタしています

クリスマスはすぐそこだっつーに。 カードも書き上げていないし 今日は お客さんが来るから 大掃除だし 雑誌の山が 片付けられて まだ目を通していないし(どこ行った===?) なのに剛様はもうお稽古なのねインタビューとか一杯あるそうでまた 皆様のレポ…

夢で逢えました!

Urara5さんのブログで紹介されていた♪夢でもし逢えたら〜♪という歌。 私にとっては懐かしいCircusバージョンが頭に残っていたからでしょうか。今朝ほど、剛様、夢に登場!!バビ====ン!!それも 舞台の上で 舞台挨拶をされている! お隣は 窪塚くんだったの…

掃除の疲れは エクレアで。

山と詰まれた雑誌。とりあえず さらーと読み 安心している状態です。 うふふ。だって 皆様『金閣寺』で盛り上がっている来年を 一人でどうにか乗り越えなくてはいけませんから、大事に大事に 雑誌を読んで行きたいと思っています。そんな中 耳に残った(目に…

いのっちの声

昨日見れなかったあさイチ、どうも後半でイノッチの声がでなくなったらしい。 今日も ちょっと 押さえ目で 時々せきも聞こえた。心配するファンのファックスもたくさん届き、もうSalasaも心配で心配で〜!〜風邪?ノロウイルス??ならいいけど(つまり治る…

ラッキープレイスのラッキーガール

明日から 遊びに来る 名古屋のGreenちゃんのために、せっせと 家中大掃除。丁度 年末だし、一年に一度くらい(?)、そうじするか!って。家にいると 何かに噛まれて足がかゆいという 可哀想な旦那様の意向で 家中に シドニー版バルサンであるInsect Bombを…

未来の 岩永省三氏か!

姫Jr.が 学校からの封筒を開け「ふーん、Prize取ったんだ・・」とクールに言い放ち、そのまま遊びに行った。 『ん?』と思って 読んでみたら なんと 『おめでとうございます!そちらの 生徒さんが 238,000の応募作品の中から Moran Prize 賞における、学生部…

雑誌とPCと 金閣寺

雑誌が帰ってきました。。。ちがった。旦那様が帰ってきました、雑誌を持って!爆。アクチュールに ベストステージに ポポロに ルックアットスター。おおお、これか、これか。。。と 感動して読んでおります。遅ればせながら。。。で、旦那様がPC占拠ですの…

願えれば通ズ

旦那様、今朝日本へご出張!! 山のような雑誌を抱えて お早うお帰り〜〜〜 そして Chocojumboさまをはじめとするファンの力で なんと 岡山香川で ミッションV6が放映されることが決まりました===!ばんざ===い。おめでとうございます。なんと ただ『…

それでも プロかい!(笑)

ひさびさの あさイチレポートです。今朝は日頃の倍ほどのアンケート参加があったと言う『カラオケ上達術』 やっぱり 忘年会やクリスマスパーティシーズンですからね。うまく歌えるコツを網羅した今朝のあさイチ。 どんな料理術よりも好評を博したとは 「おく…

 日本のジュース

今日 買い物に行きました。 近くのスーパー。 人っ子一人おりません。いつもこんなものです。人口少な! ジュースの棚に「充実野菜」とあって「ふんふん、体にいいじゃん」と一人ごちて『え??日本語ジャン!』 なんと 日本のジュースが並んでた。 よく見ると…

Voce ゲェーートォ!

お〜りゃ、お〜りゃ。清水の舞台から飛び降りましたぞ。(オーバーな) 旦那様の出張にあわせて アマゾンさんで 森田剛さまインタビュー誌オンパレードを注文したのですが(かなりの量。。。苦笑)なんと、なんと、(なんで2回言う By IZO) あの紫の君Voceブル…

バンザイ!

窮すれば通ず、いや、願えば叶う??旦那様の急遽日本出張が決定!!ま、ま、まさかの!でした〜〜きっとダイアラー様のあつ〜〜い応援に、神が味方されたのでしょう〜〜 何も知らずに この忙しい中 いやいや日本出張する旦那様!ごくろうさん!! 日本のオ…

金閣寺

べたですが 金閣寺です。あはは。こんな大きなポスターで見ると びっくり。以前勤めていた会社のOLDIES(ま、退職者の会つーか 同窓会のようなもの)に出かけたとき、ポスターとして持参されたもの!喰いつきましたよ、喰いつきましたよ〜〜やっぱ 運命かね〜…

雑誌雑誌雑誌

ちょ、ちょ、ちょっと整理させてください。まずは ポポロ。(萌え萌え萌え死ぬのポポロね!) そして MYOJO。(岩永氏ですね?) まさかの Voce.(紫の貴公子?) そろそろ ルクスタ(これも 紫のきみぃーー) やっぱり アクチュール(舞台モードの剛様?) 窮…

なぜかIZO

コンDVDも無事発売され ファンの一抹の不安も吹き消す上出来さに リピの旅 今度は 怒涛の雑誌インタビュー そして 金閣寺への期待が いやがうえにも 高まる中・・・金閣寺への道をあきらめた私はなんと今IZO モード(え?今更?また??)そして とっても楽…

剛さまからの 黄色の薔薇

まぁまぁ、昨日はポポロの衝撃的ショットを垣間見てしまい、あまりのショックであたふためいておりました。そんな中(どんな中?)お庭に 隣のDavidさんから受け継いだ薔薇が見事な花を咲かせました。 名前はBrandy. その名のとおり、芳醇で部屋…

 ぽ ポ ろぉ======

ア@%&(ポポロの写真を見て・・・)

FNSにリクエストを〜〜

momojunさまのブログに FNS歌謡祭のHPの きくちPの日記から コメントを残せるようです。とありました。 出演者の応援メッセージも受け付けていらっしゃる感じです。(感じ??) ぜひぜひ皆様、15周年を地味に祝っておる(?)V6を 岡田君もろとも 引きづり出…

ひらかれゆくNHK

木更津・金八・いいとも と 他局の作品を堂々と紹介。 NHKもかわったんだね〜 そろそろ ジャニーズも 門戸を開いたらいかがかしら〜〜〜ふふ。

岡田の私物

部屋のガラスケースに入っていたもの イカロスの像よりも その上の 科学室の巨大ビーカーに浮かんでいた(?)標本系が・・・?? 健ちゃんが「ホルマリン漬けのなんかがいっぱいあるんでしょ」と言ってたけど、本当にあったよ! あれは絶対 虫系だよなぁ〜…

有働アナ名言集

始まりから もう笑顔200%増しな 有働アナ。 分かりやすいよ===きゃわいいアラフォ=だよなぁ〜〜その1.たこ焼き器が家にあると聞き「ちょっと、ど・・・ま、いいか」って 爆。 きっと どんな顔して焼いてるのかしら?とか聞きたかったのね〜わかるわか…

アンケート(バックにはオリドリが流れました〜〜NHKさん、ありがとう〜〜〜涙)

Q1守ってあげたい可憐な女性と 自分で自分を守る強い女性。どちらが好み??可憐でも強くても。(こういうのは ヲタ誌で充分こなしてるからね。笑)でも 「女性は 男が守るもの」という柳澤さまが喜ぶメッセージで締め。お上手〜Q2口を触る癖不安になる動き…

SP 番宣(映画宣伝)

映画館に あさイチキャスター3人で行ったらしい。ほんとに仲良しなんだ〜〜(有働・いの・柳澤3人組ぃ) こうなったら 今度の少クラプレミアムの イノッチと柳澤さんトークが楽しみだわ〜有働さんが「ぎゃ〜〜〜危ない!って」って映画館で叫んでいたらしい…

プライベートお写真

学者の部屋?とイノッチが突っ込むほど書籍がずら===。 「日本の歴史」分厚い本の全集がずら〜っとならび 「ゲド戦記」もありました。「ダイニングテーブル」(アンティークで70年代、フランスの農家にあった。ものがまったくおいていない。醤油さしも、…

辞めたい

米さん(恩師)にあこがれて 学校の先生になるもんだ。と思っていた10代。はたちから大学に行こう。と辞めようと思っていた2000年今の仕事は 本当に自分がやりたいのか、(V6の活動は)ながれでやっているのではないか。と自問自答を繰り返していた2000年で…

デビュー当時

まあ、可愛い V6でのデビュー1ヵ月後のわきゃわきゃぶり〜 イノッチがやたら 岡田に絡む 剛様の久々の10代の美形ぶり!!おほほ。。。 「MFP」を照れながら見ている小窓に映るイノッチと岡田くん。 なんともレアーなショットじゃ。6人のポスターがスタジオに…