FNSにリクエストを〜〜

momojunさまのブログに FNS歌謡祭のHPの きくちPの日記から コメントを残せるようです。とありました。
出演者の応援メッセージも受け付けていらっしゃる感じです。(感じ??)
ぜひぜひ皆様、15周年を地味に祝っておる(?)V6を 岡田君もろとも 引きづり出してやりましょうぞ
リクエストもいいでしょう。
わたくし♪Only Dreaming♪と♪OK♪の2曲を考えておりましたが はなちゃんからの♪Silent Galaxy♪という意見もあって、そうか、これはまだ 未公開曲だし、なかなか 華やかで 歌謡祭にはアピ度もピッタシ!
と早速コメント残してまいりました!

いいんだよね?

皆様もぜひ 覗いてみて下され〜〜