2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

ほんとに 何の情報アップも出来ない地の果てのぶろぐに お越しくださっている皆様 星マヨを 付けてくださる皆様 コメントを下さる皆様ほんとうに 嬉しいです。 励みです。 老化防止です。 認知症防止です。 心より ありがとうございます。

 雑誌やら 亜門さんやら 蜷川さんやら 映画やら エバラやら

金閣寺のことが たくさん載っている雑誌があちこちに・・・SPも やっと 革命編が出来上がり その主題歌?がV6なの??そして 亜門さんと蜷川さんの対談という 贅沢な企画があり、その中で なんと『森田剛』が絶賛されていたらしいとか。(詳しくはTsoさままで…

 クイズ

さて これは 何をするものでしょう。 (お箸はサイズ確認のため。笑)ヒント。 (これとセットで使います。) 回答。 そうなんです、牡蠣をあける道具。(皆さん、ご存知でしたか。。失礼。汗) こちらは Oysterも美味しいですよ!昨日は シーフードづくしで 開…

 あさイチ

また 読まれちゃったよ 私のコメント。。。滝滝大滝汗。。。テーマが 『認知症の母と向き合う』ゲストの関口監督は オーストラリア在住でいらっしゃったし、真剣見ちゃいました。 でも 私にはとても 出来ない・・・『一日一笑』。 関口監督は 認知症の母を 1年半ず…

 情報満載なんだけど。。。

何?何? 今晩はオスカーが放映されるけど、SPのリメイクにハリウッドオファーが来てるって!?そりゃ 堤さんの言うとおり!『これ(SP)を流せよ!』ってことですよね。 ほんとに あいつらは(どいつら?) 労せずして 金儲けをしようとする!笑。 だって スケ…

姫Jr.歌手デビュー

うちの姫Jr.が 去年 ストリートミュージシャンとして演奏していたとき 『うちのレストランで歌ってみない?』と声をかけられ このたび 正式 デビュー(?)となりました。 それも めっちゃ 近所!そして とっても おしゃれ!オーナーも グッズも すべて フレ…

 ニュージーランド地震

皆様、この南半球で、大地震が起きてしまいました・こちらでも ず=っと ニュースが流れていますし、キャスターたちも飛んでいっています。 勿論 ボランティアの人たちなど 救助に向かう人たちもたくさん居ます。NHKによると 多くの日本人学生たちが 連絡取…

自分のBD

そんなメデタイ日に 日本のKちゃんさまから スンバラスィ誕生日プレゼントが届きました。ネタバレ写真満載なので これから『金閣寺』をご覧になる方は スル=でお願いします〜 こんな素敵なセットが! こんな素敵な美ジュで(ハァハァ・・落ち着け!) こ、…

ハピバ===!(2時間時差あり〜)

ハピバ== うちの 姫===! あんど 殿===!(森田剛さまっす)年齢的にも いい感じの姫と 殿ですが・・・いかんせん、赤道が邪魔をして〜〜(関係ない) お付き合いも出来ない二人ですが。同じ日にお誕生日とは 全く めでてぇ ことでありまして〜〜でも …

バレンタイン『金閣寺』

健ちゃんから剛君の楽屋へ届いた愛のバラ(嘘です。汗)『金閣寺』、無事千秋楽おめでとうございます。 それも こけら落としと言う大役、見事に務められ、大成功! さすが 我らが 『森田剛』でございます!そして 千秋楽に 待ち焦がれた 王子が 現れた。。。…

 キスマイの デビュー

シドニー定例会では 少クラも貴重なジャニーズ情報源なので 自然とジュニアに詳しくなります。 シドニーのメリーさんにも 次のデビュー組みは何?と問いただしたり。そんな中 キスマイのAVEXからのデビューが決まりました。おめでとう。Kis-My-Ft2は Kat-tun…

 祝 楽前日 と 正夢

今朝は ものすごく生々しい興奮で目が覚めました(って書くとイヤらしい?あほ!)いや、私と Kaninさまのお友達と 前から5列目ぐらいで 剛君の舞台を鑑賞中。 そこに 遅れてやってきたKaninさま、席に着くなり、剛君が アップで(夢だからね。。)そのKanin…

おみや その2

これは Greenちゃんが 先日持って帰ってきた ダブルルクスタ! あはは。 ダブルだと こんな贅沢なことができます!ページをめくらずして 次のページが読める。(なんじゃそりゃ) そして 何よりお気に入りが これ! 白シャツ!洗いざらしの白シャツ! のびた…

おみや

昨日 滝沢殿と優馬君の舞台を良席で ご観劇された こゆき嬢と 相葉J子ちゃんが ご帰還。そして 何より嬉しいおみやを・・・ ふふふ。。。 腰に回された あの 手!指ぃぃぃ!ピンとしてるシィ== 左手の血管!血管!! どんだけ 細い腰なんや〜〜〜 (思わず …

1週間のご無沙汰でした・・・

ってフレーズを今何人の人がわかったのでしょうか・・・ちなみに『玉置宏です』と続きます。 ヒートウエーブだったんです!シドニーは! 連日35度を超える日々。 庭に出たら はだしの足の裏が火傷します。 部屋中が オーブンのようで ドアを開けるたびに モ…