キスマイの デビュー

シドニー定例会では 少クラも貴重なジャニーズ情報源なので 自然とジュニアに詳しくなります。
シドニーのメリーさんにも 次のデビュー組みは何?と問いただしたり。

そんな中 キスマイのAVEXからのデビューが決まりました。おめでとう。Kis-My-Ft2は Kat-tunのように メンバーの頭文字を合わせた7人組です。ジュニア時代が10年近い彼らは『やっとデビューおめでとう』と祝われていますが うちには もっとすごい経歴の方もいらっしゃるので。。。苦笑。

そして もうひとつ 笑えるコメントが『なんで エイべから?J-stormじゃないの?』って。爆。爆。

キスマイのファンも エイべのDVDの出来に 一喜一憂するのかとおもうと・・・ご心中お察し致します。(え?)

とにかく おめでとう〜〜〜♪ファイアービーッ、ファイアービッ♪