祝 楽前日 と 正夢

今朝は ものすごく生々しい興奮で目が覚めました(って書くとイヤらしい?あほ!)

いや、私と Kaninさまのお友達と 前から5列目ぐらいで 剛君の舞台を鑑賞中。
そこに 遅れてやってきたKaninさま、席に着くなり、剛君が アップで(夢だからね。。)そのKaninさまを相手にお芝居をするように、あのくりくりお目目を グガッと開けて かぶりつかんばかりに 熱演をされて Kaninさまを 凝視しているのですよ。
勿論、その様子を 凝視する私とお友達。爆。

幕間になって 忘れていた息をし始めた3人は 大興奮で 語り合う。。。みたいな・・・ゆめ。。。

これって 観に来い!という 剛君のお誘いなのかしらん(勝手な妄想)

さあ あとは 今日と明日を残すばかりとなった『金閣寺
お友達さんは 千秋楽より その前の日が 好きだとおっしゃっていました。
千秋楽よりも なんだか 集中力というか 機動力というか 熱が 最高潮に凝縮され昇華する気がする。とおっしゃってました。

皆様のレポが楽しみです。よろしく!