おみや その2

これは Greenちゃんが 先日持って帰ってきた ダブルルクスタ! あはは。

ダブルだと こんな贅沢なことができます!ページをめくらずして 次のページが読める。(なんじゃそりゃ)


そして 何よりお気に入りが これ!
白シャツ!洗いざらしの白シャツ!
のびた手!緊張の走る手!
そして 正面からでも分かる 体の薄さ===!!
目を閉じていらっしゃる(なぜ敬語?)と思ったら
よーーく見たら 薄目 開けてます。きえ====!!
そして この 胸の開き具合がああああ。。(泡泡)

勿論、携帯の壁紙にしました。
できれば 寝室の壁紙にもしたい。。。


剛君、もはや ラストスパートの金閣寺なのか!
走り抜けてください!!
私は この写真を見て 泡吹きつつ 無事な成功を祈っておりまする〜〜〜(ぶくぶく)