2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎ、ぎ、来たあああああ===!

今日だとふんでた私は、寒い朝一からパジャマを脱ぎ捨て!ちゃんと着替えて、fedexのおっちゃまを待っていた!(おっちゃまだから化粧はパス・・・はは)そして♪ピンポ〜〜ん♪『めっちゃひさしぶりやんけ〜〜』みたいなおっちゃま。そうかVibesコンDVDぶ…

吉報その2

肉パンうちわ作戦にたくさん「喰いついた」コメント頂き、恐縮です。もうこうなったら、かっぽう着に三角巾で、片手に肉パン、片手におへらで参加するしかない!それも一瞬だけ、剛君の目に映る一瞬だけ。あとは何事もなかったように、天の川ペンライトにも…

♪肉パンで=♪

吉報は忘れた頃にやってくる。「うちにフライパンが届いているんですが・・・エバラとあるのでSalasaさんかと」 とメイルが来た。事後報告をお詫びして(どんだけ事後なんだ)名古屋公演でもらうことになりました。「よかった・・アマゾンで間違ってオーダー…

大阪ね!

ブログ仲間さんのccメイルにて『今日の4時に ○○ね』ってあって「は〜〜い」って返事しそうになったじゃん!よく考えたら私はまだシドニーだし・・・あぶない、あぶない。 でも魂は行っちゃってますからね。そして コン後は ××で打ち上げだろうなあ。いきた=…

はぴば リーダー!

言って良いものかどうか・・・Happy Birthday, リーダー いやあ、もう、おいくつとかは、いいとして、 こういう歳の取り方があるんだというか アイドルはこうやって歳を取るんだと身をもって示していらっしゃるのが、Vファンとしては鼻高々というか、うれし…

皆既日食とシドニー留守

いやあ、突然だったんですが、昨日今日とメルボルンへ行ってまいりました。だんな様のオーストラリアの母とよばれるHelenさんに結婚式以来に会いに行くため。PCがなかった2日間でした。。。シドニーが東京とすると、メルボルンは京都のようで。飛行機…

カミコン第一報を聞いて

もう昨日は夜の7時からずーっとブログをめぐっていたのですが、なかなかアップもなく、これはやっぱり入院騒ぎなのだと思っておりました。ぽちぽちと届く広島カミコン初日一報。皆様、興奮状態で、いとよろし。 私の予想を反して、なんだかくぁわいいことに…

初日

もう夜の7時を10分もすぎたのに。。。なんのレポも来ない・・・やっぱり3時間、あったんだ・・・やっぱりみんな失神してんだ・・・病院なのね・・・だから 携帯も使えないのね・・・ それしか考えられない。。。

ぐっずぐっずぐっず

いよいよ明日ですね!剛君は今晩眠れるのでしょうか? いつも地方公演の前の日は眠れねぇっておっしゃってましたが。。。 しかし、寝ずに3時間のコンは持つのでしょうか? 〔10周年は握手会もあって、3時間コンだったよね。ただ、剛君も4つ若かったけど。。…

天の川

いやあ、皆様のブログもなんだか、『足が地に着いてへんちゅうか』とおみっちゃんに突っ込まれそうなはっちゃけぶりで、ドキドキ度満載ですね〜私は例の『天の川』が気になって青と白のペンライトで どのタイミングで 天の川が出来るのかそれが気になってま…

ドッキドキミューズぅ〜♪

『では会場で待っています。一緒に騒ごうぜぃ^^ 』 この一行を何度も何度も読んで「にま〜〜〜」としてます。。。あは『ぜぃ^^』ですよ『ぜぃ^^』 この企みいっぱいな へへマークはなんでしょ! かなり期待させるんですが。。。 いやあ、ほんと、怒涛の1っヶ…

GIG GIG GIG

GIGがぁぁぁ凄いことになってたようで・・・『海底』さんのブログに詳しく書かれていたのですが、もう読むだけで、想像するだけで、頭が壊れました! 有難うございました。こりゃ移動スケジュールを変えないと!コンが終わってすぐ移動。。。としてたけど そ…

覆面レスラーあ???

銀河で遊泳しているうちに地球ではすごいイベントがあったようでジャニファンじゃないJ子ちゃんが「カミセンコンサートって50分なの?」って聞いてきた。 いやいやそれは今日のイベントだから〜 でも50分もあったんだ== 1500人って青海状態???気になる…

Guiltyで再び銀河系へ

み、み、みなさま===聴かれましたか?!Guilty!!!!!!!!momoさまからの情報でゆーつべで聴いたGuilty.確かにドラマのバックじゃ、あさわくん黙って==と言いたくなっちゃうね〔笑〕そして見つけた歌バージョン。剛君がああああうぅぅばぁわぁれぇるぅなぁら…

まだまだ続くエバラねた

kunchan様からの情報で、エバラさんの新バージョンが出たことを知りました!ありがとさんです!!いやあ、肉パンの申し込みが6月末までだったので、きっとCMもそこで打ち切りかと消極的ファンは思っておりましたが、なんとなんと、またまた使っていただき…

嵐の前の〜〜

いやあ、いよいよですな。広島 初日 6年ぶり カミコンなのにチケまだ(爆)らしいですねどこまでSなカミセンなのお!!そこまでじらすか!! 13日にはイベント?なんで月曜??人呼びたくないの??? ようわからん、企画やねえ。 なのに、今朝のめざましに…

筋トレ・・・痛い・・・

チャネエーやらMステをみて、カミセンがやってるなら・・・と運動嫌いの私が、「筋トレ」に挑戦。ターザンおたくのだんな様の雑誌から一番楽そうで、簡単そうなやつを選んで、始めてみた。加圧トレーニングもやってみた。そして1週間。痛い・・・い・た・い…

七夕に・・・

あらア、今日は七夕だというのに、シドニーは雨・・・冷え込みもきつく、さむ〜〜い冬でございます。笹の葉のかわりにユーカリの木にでもお願い事を〜 「カミコン」3人怪我無くやばく走り抜けられますように「大成功」するのは、当たり前なので書かない(爆…

剛くんの手を握るように・・・

昨日はまたまたメリーさんと打ちっ放しへ日本から届いたチャネルエーとプレミアムで華麗なスイングさばきを見せた剛くん!いつか剛くんとナイス!とハイタッチするんだ〜〜い!と張り切って出かけました。でも一週間も経つと、何がなんだか忘れてしまい、と…

ゴルフとVさんとうちの姫Jr。

プレミアムといい、チャネエーといい、剛君のゴルフのスイングを見たら、やっぱし打ちっぱなし行っちゃいますでしょ。メリーさんと小雪ちゃんに連れられ、先週、ちゃんとプロのレッスンを受けました。メリーさん曰く「ほめ上手」な優しい先生。旦那さまのテ…

ハピバ 30ボーイ

ふぎゃ===剛君の30歳も衝撃でしたがあの あの あのキャラメルちっくなあま〜〜い健ちゃんが===30歳! とりあえず お誕生日おめでとう!! 「相変わらず可愛いんだろうなあ」とご自身もおっしゃってたとおり、あなたは永遠の可愛い子です。だから、うち…

おめでとう!

いやあ、どきどっきミューズでしたが、日本の皆様にお手伝い頂き、わたくしの申し込みを確認して頂きました!無事、希望の名古屋・福井・福岡・北海道が当選していたようです!ホッっとしたぜぃ。大阪と代々木は大激戦のようですね。あんなに追加も出たのに…