GIG GIG GIG

GIGがぁぁぁ

凄いことになってたようで・・・

『海底』さんのブログに詳しく書かれていたのですが、もう読むだけで、想像するだけで、頭が壊れました!
有難うございました。

こりゃ移動スケジュールを変えないと!

コンが終わってすぐ移動。。。としてたけど
そして次の日、シドニーに帰る。。。としてたけど

絶対無理!

コン会場から、即、病院です!
入院、入院。ストレッチャーです。

呼吸困難
心臓停止
意味不明
意識朦朧

になるのは必至。入院の手続きや。海外保険にも入っとかんと〜〜


あの3人が

あおるんですよ!
いちゃつくんですよ!
腰を触りあったり(うそ〜〜)
お互いの後ろに隠れたり
アンプに足かけたり
ズボン〔パンツ〕をあげたり下げたり(ぎえ〜〜)
客をいじったり
客をいじめたり(うふ)
3人ともドSなんですよ!(そこ?)

アンコールで「じゃあ」といって
次の曲には行かず
「かえろっか」ですよ!!

またあの森田剛ソロライブ状態じゃないですか==

『もう、帰って』っていうアイドルがどこにいますか!
そして、それに
『キャ〜〜〜』と喜びの声を上げるファンがどこにいますか!

あは

半端ナイ
なんちゃぁ〜〜ないどころか コン終わった頃には『ほんまになんもなくなってしもたァ』ですよ。

皆様も
ご家族の方のお迎えを頼んでおかれたほうがいいと思います。

きっと会場から出てくる私たちは あのゾンビくまぐす状態だと思いますから。

帰りの新幹線やばいですよ。
ゾンビだらけ。。。あのくまぐすさん呼んどかんと・・・