覆面レスラーあ???

銀河で遊泳しているうちに

地球ではすごいイベントがあったようで

ジャニファンじゃないJ子ちゃんが「カミセンコンサートって50分なの?」って聞いてきた。
いやいやそれは今日のイベントだから〜
でも50分もあったんだ==
1500人って青海状態???

気になるのが
覆面レスラーっぽいバンドメン?どんなん??
恐そうだよぉ

そして
『腰履きやめる宣言』?

あかんあかん、
やっと慣れたのに・・・

それなりに
パンチラの楽しみもあって(グハ)

ダブってるズポンが(いやパンツっていうのかい?)
腰まわりというか

妙に色っぽかったんだけど・・・(うふ)


明日はいろいろと皆様のレポやらおっしょさんブログにはお写真などもアップがあると思うので

皆様〜楽しみにしていま〜〜す(他力・他力・)