Guiltyで再び銀河系へ

み、み、みなさま===

聴かれましたか?!

Guilty!!!!!!!!

momoさまからの情報でゆーつべで聴いたGuilty.

確かにドラマのバックじゃ、あさわくん黙って==と言いたくなっちゃうね〔笑〕

そして見つけた歌バージョン。

剛君がああああ

うぅぅばぁわぁれぇるぅなぁらぁ〜

『はい!奪われましたぁ===!』


ごっつぉあんでぇすぅ・・・・


これはまさしく ふ り ん の歌。


いかん、いかん


こんなぁ色っぽい
アンダー18歳禁止状態ですよ!

Vさんが

明るく
応援歌てき

Vさんが

こにゃにもアカラサマナ禁断の愛の歌を!!!



まず始まりが 
剛君の あやしい Yeah・・・Yo, baby, C'mon・・・ですよ

これでまず宇宙へ発射準備OK

追い討ちをかけるように

剛様のラップが==


いらだちぃ まるで僕らの愛の形ぃ・・・I miss you n just want you やりきれない気持ちを抑制中ぅ・・・・0h,oh.oh,

エンジン噴射!

ふたぁりぃがあぁえぇるぅ場所ぉ限らぁれた時間も
それさぁえぇも とぉきぃにうぅばぁわぁれぇるぅなぁらぁ

次の約束よりいぃまぁすぅぐ

誰が決めた出会いの順番やぁりきぃれぇなァい

繰り返す終ぉわぁらない苦ぅるぅしいこぉのお・もぉい

矛盾する痛ぃたみ癒ぃやさぁれるのはあぁ〜なたのむぅねぇ・・ehhh・・・


この『むぅねぇ』の最後に「hhh」と息抜くところが もぉおおおおお

〔宇宙へ〕行ってきま〜〜〜す!

やばいですよ
やばいですよ

これ、、、、

いのっちの『こころからだァかぁさぁねぇてぇぇ』も色っぽくってドキッとしちゃったよぉ

ま、V6の歌だからカミコンではないにしろ
今度のV6コンサートではやるでしょ

いやあ、新曲で発表でしょ
Mステ?うたばん?へいへいへい?
その年末スペシャル版で!
カウコンで!


ぐは〜〜〜
アップで見たい、剛君の苦悩と苦悶の表情
ぎえ===



Swingさま、kunchanさま、すももちゃん、isonoさま、s-n-o-wさま

たくさんのお星様いつもありがとうございます。

みなさまとお星様の宇宙でお会いしましょう〜〜〜〜ぽわ〜〜〜ん