まだまだ続くエバラねた

kunchan様からの情報で、エバラさんの新バージョンが出たことを知りました!ありがとさんです!!

いやあ、肉パンの申し込みが6月末までだったので、きっとCMもそこで打ち切りかと消極的ファンは思っておりましたが、なんとなんと、またまた使っていただき・・・感涙です〔この言葉はやりますわ〕
ところで、どなたか肉パン当たられました〜〜??
私のお友達からもまだ「なんやこれ?」という連絡もありません(あは)

エバラさんのHP開けたとたんにサイコーさわやかなお三人さんショット。
前回のよりぜんぜん元気そうよ!(爆)

コピペしようとしたら、右クリック動作は出来ません。。。って。。。
またどなたかのブログからコピペします(トホ)

CMは始まったとたんに
うちの剛様が

「おい、おい、おい、おい」と
たらいの中の氷を砕いていらっしゃる。
またその座り方がまあ===くぁわいい===

左足ちょっと折って
縁側で

アイスピックを使って氷を・・・ちょっとコワゴワッポイのがまたぁぁぁ

奥の台所から『剛君、だいじょぶぅ?』と声をかける私。(え??)



ゴウカなおうちは埼玉の実家?
〔『裕福ではないです』なんてうたばんで言わされてましたが、なかなか立派。(ってその気になってる)〕

筋肉少年岡田はやっぱり井戸水係!

そこにまたさわやか健ちゃん、カラフルな野菜を盛って登場!
でも絶対剛君は食べれないよ!野菜嫌いめ!
ピーマンだよピーマン。赤Pに黄PにグリーンPだよ!

なんとかトマトをかじってる剛君が「け・な・げ」〔爆〕

最後に『黄金の味』と言う三人の見事なハ〜モニ〜〜
これよ
これ
このサウンド!さいこ==

そして三人の笑い声を残して終了。

健ちゃんの独特な笑い声がノコルゥ



いやあ、夏さわやかなバージョンだこと!

BBQといえば、オーストラリアの代表料理!?

いつでもどこでも誰とでも、お庭に出て、お肉や野菜やパンやらケーキやら

ビール片手にいつまでも・・・です。


外で食べるとうまいんです。


あとまた三人のレシピがありましたが、この前の健ちゃんのクリームパスタのような意外なものは無かったです。

でもあの三人が作ると、作りたくなることでしょう〜

今度こそ日本に行った時に箱買いじゃああああ。