嵐の前の〜〜

Salasa2009-07-10

いやあ、いよいよですな。

広島
初日
6年ぶり
カミコン

なのに

チケまだ(爆)

らしいですね

どこまでSなカミセンなのお!!

そこまでじらすか!!


13日にはイベント?

なんで月曜??

人呼びたくないの???


ようわからん、企画やねえ。


なのに、今朝のめざましにカミセンのPV??
カミコンのこと?
カミセンミニアルバム?
早起きだった皆様、おせえて〜〜〜〜


こっちはじっとしていたら凍死しそうな寒さで、
雨ばかりで洗濯もんもたまるし
V6ネタもないし
頑張って起きていた『新・9係』もまたふと目がさめたら『23:03』(日本時間の22:03)だし
あと10分早く目が覚めていたら・・・先週は30分も寝過ごしたから来週は大丈夫かな。


仕方なく
Ipodに聞き入るうちの新参者のBubbleと(見上げれば剛君のポスターだし、かなり剛教育は行き届いているはず)



姫Jr.のエアーブラシの作品(2日の講習でここまで出来る!蔦の線もエアーブラシだそうだ。すご!)と


姫と買い物に行った最近お気に入りのブランドを
(Superdry=極度乾燥〔しなさい〕。って。しなさいって何?爆爆
だから 逆に日本では英語メッセージつきの洋服を姫たちには買えません。
これ以上に意味をなさない英語が多いらしいです。ホント笑えるもんね)




でお茶を濁します。。。


体はあいかわらず痛い。
どうも急にはじめたゴルフらしい。
さっき、スイングしたら激痛が走りまくった

剛君とコースを回りたいがために無理した。。。
だって早くしないと剛君飽きるし・・・
きっと今は筋トレブームじゃろう・

ヲタ誌には体の線が変わっているとか・・・ふふふ・・・・森田のやつぅ・・・・萌えさすぜ・・・・