筋トレ・・・痛い・・・

チャネエーやらMステをみて、カミセンがやってるなら・・・と運動嫌いの私が、「筋トレ」に挑戦。

ターザンおたくのだんな様の雑誌から一番楽そうで、簡単そうなやつを選んで、始めてみた。

加圧トレーニングもやってみた。

そして1週間。

痛い・・・い・た・い

背中の筋がつったような。。。

寝ているだけで、い・た・い

わき腹がこぶらがえりした感じ。

息をするのに肋骨が開くたびに い・た・い

笑えない
くしゃみなんてしようもんなら

激痛!!!

昨日は眠れないほど痛かった。。。

これって 筋トレ?
それとも
日本から帰ってからまだ続いている家中の模様替えの家具の移動疲れか?

つまり
ぎっくり腰ぃ===!

あかん
あかん

ギブス巻いてコンサートに行かなあかん・・・

ものすごいロボットダンス応援になるやん。。。