2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サマンサぼそぼそ

昨日の我ながらのアイデアなモリコレでしたが賛同コメントもなく・・・(寂)そういえば、森田剛ソロコンにて 『今日のファッションのポイントは?』とよく聞いていたなあ・・・と思い出したりしてブランド名を言われて 『?』な剛くん もう一度言われて 『…

モリコレ発売へ!?

夜は剛くんTシャツ、そしてお出かけはGo Morita Live2008 Paint It Blackのポロ。着たきりすずめです。姫たちに『また、それ・・?』と飽きられております。 しっかし、はるかシドニーでも販促に勤めております?逢う人ごとに 『コレ、今回のソロコンのグッ…

クリスマスカード

生まれて初めて、剛くんにクリスマスカードを出しました!(キャン!)実はGinzaLifeを楽しんでいる時、そこでお会いしたエネルギー一杯のおしゃれでお上品なお料理の先生 (そのかたにハンドマッサージをしていただいたり・・・コレがまたお上手!多芸多才…

TV誌・夢・キスシーン・爆発

いやあ、つまりですね、 月刊ソングスを求め、 2回も、 わざわざCityまで、 高い駐車料金払って出かけたのにですよ、 見つからず あげくに『月刊ソングスはお取り扱いしておりません』とむげに言われて、(初めから聞いて行け・・・) あまりの悔しさに、 大…

森田剛ソロコンサート記事と写真

私が買いそびれたスポーツ新聞が届きました。 愛メロ様、有難うございました!さっそく ラミネート加工へ! だってぼろぼろになるの、必至ですもん。おっちゃま「新聞は、うすいからラミネートできないかもよ」というけど、『とにかく頑張ってください』と妙…

天井ポスターデビュー

小さい頃、日本家屋で、家族で布団で寝ていたから、天井にポスターはなかった・・・で今回 日本から帰ってきて大掃除をして、 家中にあったポスターを貼った。(うちの姫が) そして 最後に一枚が 天井に貼られた・・・ 私の天井ポスターデビューである。 こ…

happy birthday Okada!

Salasaは生きております。ただ、今日大きなウエディングの仕事があって、 帰ってからはこの日のために 体調整理やら(Remedial Massageを3回) 準備やら 予行演習やら といろいろと忙しくて 緊張して、 自分のことが出来ておりません。スーツケースもそのま…

剛くん欠乏症

森田剛ソロコンを見通した今、剛くんの声が聞こえないという非常事態におかれた自分はかなりやばい状態である。V6の曲 カミセンの曲これはCDにある。しかし、剛くんのソロではない。V6は大好き。 剛くんも言ってた。 V6があったからここまでこれた V6で頑張…

ふぬけ〜〜〜〜

無事シドニーに着いてます・・・・ 帰ったのに連絡もないのでこゆき嬢から?。「ふぬけなの〜〜〜〜」の一言でわかって下さる・・・ありがたい。たくさん報告があるのに 聞いて欲しいことがあるのになのにふぬけ・・・なんだか話すのが辛いような 話したら心…

鳴り止まぬ拍手・・・・森田剛ソロコン千秋楽完全レポ?

とうとうこの日が来てしまいました。 千秋楽。 青海駅前にはチケットのない人々の黒山の人だかり・・・ 今日は音漏れがあるということで、シアター横で剛君のリハーサルを聞くところから今日が始まる。 ダンスナンバーをがんがん歌っている。 それを聞きなが…

ねえな!帰るぜ俺は。

究極のつんデレ発言トリプルアンコールで呼び出された剛君 「何度も呼んでいただいてありがとうございます」と深々とおじぎ。 でも鳴り止まない「もう一回」コールに 「もう一回?」 「ぎゃ=========」 「・・・・ねぇな!」 「えええ」 「帰るぜ俺…

ビームゲット

今回たびたび登場のしろうとさん。 でも今日はこの素人さんのアピで見事剛君のビームゲット!思えば夏コンの指差しに続く大ヒット!場所もよかった。Dブロックの11列1番 つまりセンターブロックの通路から2番目の端まず、剛君が歩いて通る。 その際アピして…

イノっち登場

今日Avexさんに「森田剛ソロコンサートDVD化」のお願いはがきを書きました!こんなすばらしい舞台を一人でも多くの見たくても見れない人々のためにDVD化してください!と。 会場前で署名運動する??さてさて昨日のコンサートそうです、自分の舞台があるとい…

門限あるから

トリプルアンコールで出てきた剛君が腕時計があるつもりで、 手首をたたきながら「門限、門限あるから」 「ぼっちゃんだから」 「いいとこのぼっちゃんだから」めっちゃめちゃかわいくないですか〜〜 そんなん言われたら引き止められへん〜〜今日はダンサー…

うれしすぎるじゃねぇかよ

(曲ネタばれありですよ〜〜)これは初のトリプルアンコールに出てきた剛君のお言葉こちらこそ。ソロコンが始まって緊張と興奮で眠れないらしい・・・ そりゃ見ている私たちでさへ眠れていないのに ご本人はそうだろうそうだろう今日は2公演だということで、…

岡田君登場そして大拍手

たちました!「いつ立つ?いつ立つの??」という剛君のあおりもありましたが、お約束事には従順なまじめなJファンはいす着席でっがんばって応援していたんです・そしたらアンコールで出てきた剛君が 「立っちゃえ」って ぎゃ=== お許しでましたよ、殿か…

V6お誕生日おめでとう!

今日のコンは楽しみです。だってV6の誕生日ですから。 サプライズやらMCなどなど、それにゲストも! 健ちゃんまたまた来ちゃいますか??さて昨日のコンのレポ続き 曲ばれ、内容ばれありです、<===> きのうのインタビュー剛「どこから来ましたか?」 お客…