門限あるから

トリプルアンコールで出てきた剛君が

腕時計があるつもりで、
手首をたたきながら

「門限、門限あるから」
「ぼっちゃんだから」
「いいとこのぼっちゃんだから」

めっちゃめちゃかわいくないですか〜〜
そんなん言われたら引き止められへん〜〜

今日はダンサーから逃げて客席に飛び込むし
通路じゃない客席の中を通るし(びっくりしたあ)
コンでおなじみのトロッコが出てきたり

もう剛君サービスオンパレード

私の横に仁王立ちになり
Kaoruさんいわくハイエナのごとく群がって
飛び出してきた子が体に巻きつく感じでおさわり

でも剛君、にやっと笑ってステージに帰っていかれた

あとでみんなに「Salasaさんのへたれ!せっかくやのに」とお叱りを受けた.だって、反則技かとおもってたから・・・それに固まって動かれへんかった・・・

でもこれは剛君の確信技!「ほれほれ」と挑発しているというのだ。
そうなんだ・・・・

今から会場へ帰ってもいいかしらん。って剛君はもうおれへん・・・
はあ〜〜もう剛君って萌えポイントぜ〜〜んぶ知っててそれを小出しにしたり、ど===んとぶつけてきたり、まったくスルーしたり、なのに「素」がめっちゃめちゃ可愛らしいし。たまらんです。

おお、今日はまさかの腹チラが目の前でびっくりした===
剛君のおへそ、拝んじゃいました。

そして思いました、時々御簾が降りてきて剛君を包むのは、これ以上剛君を見ると私たちの目がつぶれてしまうから、時々休ませるためだということを・・・・

そのぐらいすごいオーラです!!

「これからの日本について」
「剛君!」
「がんばります」みたいなQ & A

がんばってください。

今日もダンサーさんに質問を振っておいて、後ろを向いてくすくす笑ってる。そのとき手のひらで顔を覆うんだけど、ほとんど隠れちゃう。
ドンだけ小さい顔なんやろう・・・と自分で試してみる。ちっちゃ!

今日はステージ写真第二弾が発売されていました。

明日は愛メロさんとジャニ所に行きます。
何時に入れるかなあ〜〜