うれしすぎるじゃねぇかよ

(曲ネタばれありですよ〜〜)

これは初のトリプルアンコールに出てきた剛君のお言葉

こちらこそ。

ソロコンが始まって緊張と興奮で眠れないらしい・・・
そりゃ見ている私たちでさへ眠れていないのに
ご本人はそうだろうそうだろう

今日は2公演だということで、今朝の5時に無理やり寝たらしい「む。り。や。り」といってました。どうやって??

ダンサーの皆さんとも絡みが楽しくなり、SugerNightMereでは「君の胸に」の間にダンサーが剛君の周りを囲みあがめる様なポーズ!
俺様
殿
そして剛様でした!

ただトリプルアンコールは用意がなく
歌う歌がありません
アカペラで歌う?
じゃんけんでもする?

とサービスしてくれましたが、結局深々と頭を下げ、手を千切れんばかりに振り、帰っていかれました〜〜〜

私も興奮のるつぼで
眠いんだか
疲れてるんだか
お腹すいてるんだか(ご一緒だったKaoruさんが「それはない」と保障してくれました。爆)

キョウイチは
すぐそばの通路で、しゃがみこんで熱唱
周りが取り囲むので
一瞬剛君が消えてしまったそうです。

サービス過剰です!(爆)