岡田君登場そして大拍手

たちました!「いつ立つ?いつ立つの??」という剛君のあおりもありましたが、お約束事には従順なまじめなJファンはいす着席でっがんばって応援していたんです・

そしたらアンコールで出てきた剛君が
「立っちゃえ」って
ぎゃ===
お許しでましたよ、殿から(殿は滝様だけじゃなかったわ。ダンスチームは剛君を殿と呼んでたよ)

もう、はっちゃけましたよ。
やっぱりコンはこうでなくちゃ。
でも壊しちゃいけないしね
まだあと1週間ありますから・・・
デモでも、我慢し切れなかったよ。
み==んなきもちはひとつ・

だから、今日のゲストの岡田君もアンコールでは剛君へ拍手とおてふりだったとか・・・

ほんとうに、すごいコンでした。

剛君が「たのしいねえ」と心から言ってました。本音だとおもいます。

だって本当にそうなんだもん、楽しくて楽しくてウキウキも超えてドキドキも超えて
こんなに幸せでいいのじゃろうか〜〜

今日は剛君のやさしさに心打たれ、Anywayで涙あふれそうでした。
剛君の優しさに感激と感謝と感動で。
ええ子や〜〜ええ子や〜〜

そして知りました。あのラッキーガールに疑似体験しているんだってことを。あの子は、あとでお祓いしたほうがいいよ(笑)3000人の魂ついてますから(爆)

今日はラストの曲で剛君がかぐや姫のように消えていきそうでした・・・すごかったああああ

おとといのインタビューで「今の気分は?」「死にそうです」と答えた方に「生きてください!」とアドバイス。まじで私たち死にそうですよ。


いよいよ明日は初の2回公演。
剛君の体力が持ちますように・・・そして私たちの神経も持ちますように・・・