2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*また舞台。。。。。で、アスペルガーー症候群ですか。。。。もう。。。。。ノーコメントにしておこう、今は。

 少クラ MC VS あさイチ MC

たいちくんが 少クラMC卒業。 ま、それは 良いとして(世代交代? 替わりに長野ママとかどう?って サジェスチョンしたら「だから Salasaさん、世代交代!って言ってるでしょ!と叱られた・・・え〜〜ん。)そしたら なんと 民放の朝の番組担当になるとかで…

あさイチ 玉置浩二

なにより 剛様のひっさびっさのシックスパックが拝めたのが、ありがたいありがたい。 同一人物だろうか?とみまごうばかりの美しさ!(え。。。) で、やっぱり健ちゃんがちょっかい出してる。ほんの5-6秒の映像なのに。。。笑。そして 東京バンドワゴンの主…

 仙台新星堂の 快挙!

ツイッターに飛び込んできた このスンバラスィ新星堂の V6コーナー!記事も泣けるんですよ!【V6】V6コーナー作りました(*^^*) 在庫も色々と揃えてありますので是非、ご来店くださいませ!!『OMG』のLIVE DVDも初回盤ありますよ!!『fAKE』や『Maybe』かっこい…

V6 新曲発表か!♪立山連峰 愛なんだ♪

あさイチのジャパナビ。今回は富山。 富士山に押され気味の立山連峰を売り出すには、津軽海峡冬景色を聞くと電車で上野から乗りたくなるように、立山連峰の歌をつくれば?というご意見。これに乗ってくれた有働アナ。 「V6 で どうですか? ♪立山連峰〜愛な…

 全豪オープンテニスで忙しい。

生きてマーース・毎晩 鉈切り丸に 抱かれて 寝ております(Tシャツね!) こちらなら あのTシャツで 買い物をするという 暴挙も 許されます!あっはっは。日本の方には出来まい!!うっふっふ。。。 家では 鉈切り丸の CD を ガンガンかけて 姫たちに ドン引…

 百人一首の 女の子!

NHKのニュースで 「2014年1月11日、第58期クイーン位決定戦で10連覇を達成した楠木 早紀さん」と。ねえ、ねえ、覚えておいで? この子! そう、「学校へ行こうMAX」10周年記念企画で 日本のいろんな高校生とバトルしていく中で 「百人一首」をした子ですよ!…

 スイカのケーキ

そうなんですよ。スイカは私のパワーフードで、調子が出ないときやら 熱っぽい時 スイカをかぶりつくと 治るんです。カットされたのはダメ@! がぶっとかぶりつかないと 効果が無い。なぜだかは不明だけど パワーフード、各自あるそうですね。そんなスイカ…

 あさいち 無いのね・・・剛様からのハピバメッセージ

成人の日は 15日と 刷り込まれた脳細胞に、今日の朝ドラへのコメントが聞きたくて構えていたからショックでしたワン。昨日の誕生日、Swing女史の一言が無ければ スルーしてしまうところでした・・・ そう、V6からのバースディメッセージがあるのね! 時差の…

Happy Birthday to me!

DVDをつけたらなんて。。。。ウレジィ。。。。ヘイ、今日は誕生日です〜。 5回目の干支がどんどん近づいて来る今日この頃、ま、めでたいと。。。。朝イチに 姫からの大輪のピンクの薔薇の花束。 老化しつつある我が腕では重かった。。。ボンダイビーチを見下…

 V6からの年賀状

日本から おめでとう!って 画像が届いた!!! なにこれ!! ウレシイやないの!その上、 何!? あの 意味深なメッセージは!!!!なんかあるよね!健ちゃん、今年はたくさん逢えるね。って。えええ?? 逢えないんじゃないの?逢えるの? 剛様までもが、…

 カウントダウン

年末、出なかったって!!!!??? 健ちゃんが 後進に道を譲るって?? 違うよね? だって 少年隊だって マッチだって ヒカルだって TOKIOだって 出てるもん。 滝つでも(でも??)出たもん。 きっと 岡田君を気遣ってだよね・・・?そう信じたい。そうし…

 黒田一色。

まぁ、NHKしか映らないので そりゃあ 当たり前っちゃ、当たり前だけど。。。 ヒストリアから スタジオパーク 質問50(?) プロファイラー その上 カウントダウンまで。岡田一色 黒田一色プロファイラーで 黒田ヲタク(?)たちと 嬉々として話す岡田が 可…

明けて おま!

いやぁ、もう何日?七草もすんだの?? 相変わらずの更新で 申し訳ない。 言い訳としてはPCルームが 占拠されていたことと 自分の心が準備できてなかったことと、かんべぇさんで忙しかったこと。。。(?)近況報告、一挙に!(FBより・・・) メルボルンの…