V6 新曲発表か!♪立山連峰 愛なんだ♪

あさイチのジャパナビ。今回は富山。
富士山に押され気味の立山連峰を売り出すには、津軽海峡冬景色を聞くと電車で上野から乗りたくなるように、立山連峰の歌をつくれば?というご意見。

これに乗ってくれた有働アナ。
「V6 で どうですか? ♪立山連峰〜愛なんだ〜〜♪って」
「馬鹿にしてるんですか」と言ういのっちに
「あ!あしたの プレミアムトークが玉置さんだから 創ってもらいましょうよ。で、V6が歌う!」

まるで マネージャーかい!ってくらい突っ込んでくれる。。。

V6愛に満ちたしろうとさん意見、ウレシイじゃないですか!「ジャニーさんに怒られるかしら?」と言いながらも 楽しそう。

ということで おそらく 明日 玉置浩二さんに正式依頼が寄せられることでしょう〜〜〜

ご当地ソングご当地キャラが人気の昨今、V6も そっちーーー???ww。