全豪オープンテニスで忙しい。

生きてマーース・

毎晩 鉈切り丸に 抱かれて 寝ております(Tシャツね!)
こちらなら あのTシャツで 買い物をするという 暴挙も 許されます!あっはっは。日本の方には出来まい!!うっふっふ。。。

家では 鉈切り丸の CD を ガンガンかけて 姫たちに ドン引きされております。
一日だけの観劇だったので よくは覚えておりませぬが あの どーーんどーーんという耳鳴りの音が もうもう 可哀想で・・・・

♪しょっぎょう、む、じょう!♪が 入っていないのが残念で、あれは IZOさんでの 池鉄さんの♪土佐ぁのぉ〜トッサのさのさぁ〜♪に匹敵する 名曲だったのに〜〜笑。

ということで 日本の皆様には申し訳ない青空と夏の日差しの中 認知症への道 まっしぐらの日々、オーストラリアです。