2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かつーんのがつーん から

剛君の着替えエピソードを披露した中丸くん。サッカー少年だったそうですが なんとも{競り合い=ぶつかり合い}が嫌だったそう。が。 そして 入所したジャニで ダンスを知り 「なんて素晴らしんだ!ダンスは良いよ!」と 「おのれを、高めていけばいいんだ…

日本に出かけた姫Jr.の日本文化あるある

初めて一人で日本に行った姫Jr.異文化あるあるを。。その1・あかん、というのに ビーサン持ってって、渋谷に行くのに はいってったそうな。 で、 「28度もあるのに、みんな、長袖、長パンツやーーー私みたいに半パンツはいてるの小学生だけや!!おかしい…

待ちきれず コンDVDを1年ぶりぐらいに観て・・・・

そうなんですよ、私は名古屋デビューだし・・・優に3週間はある。。。ネタばれを避けているので 皆さんの興奮も分かち合えず。 で、姫Jr.は義弟が薦めてファンになったPerfumeコンに向けて日本に旅だち。義弟は先行DVDの映画鑑賞会にいってそりゃもう盛り上…

Vごとが多すぎて

なんですと!? 学校へ行こうが またまた帰ってくる!??(発表当日日本からたくさんの方からメイルが来た!嬉しいね〜)校舎の屋上で愛を叫ぶ??いいね、いいね。剛君が Songsで「終わるんだ・・・」と思ったレギュラー番組。順風満帆できたグループならで…

コンサートが始まりましたね?

今回は真っ白な気持ちで行こうかと思い、ブログめぐりもしておりません。24時間テレビやら VS嵐やら さまざまな特番もどきを ゆーつべなので徘徊しております。きっときっと素晴らしいものだと思います。私の参戦は10月20日の名古屋から! あと1か月…