Vごとが多すぎて

なんですと!? 学校へ行こうが またまた帰ってくる!??(発表当日日本からたくさんの方からメイルが来た!嬉しいね〜)

校舎の屋上で愛を叫ぶ??いいね、いいね。

剛君が Songsで「終わるんだ・・・」と思ったレギュラー番組。順風満帆できたグループならではのショックでしょうね・・・
だんだん売れてきて いろんな番組を持てるようになるのと反対で、だんだん少なくなってくる。。。
で、その反動で(?)個人の活動が増えて、充実して、花開く。
ちょっとやそっとでは 計り知れないVの底じからですわん。

それに「男が惚れるV6の魅力とは」、なぁんて記事まであがっちゃったりして。
剛君には「ワイルドだから」とか「しぶい」「舞台を観たときの姿が忘れられないから」「古いけど毛利元就が良かった」などなど。
毛利元就、くぁわいかった!確かに可愛かった。熱出して、それでも反抗して。無意識に手を握ったりして!!!
その頃からですか?有難い方!!!)

そして何より「イケてるから」とは!!
どういうこと!?
イケてるんですね!?
あの髭面でも 男の目からは イケてるんですね!?ww

コンサートは頑張ってスルーしておりますが、何やら 色気ダダ漏れらしいですな?どういうこと!?あのスパノバを超えるのでしょうね??官尾を超えるのでしょうか??いやぁいや、やってくれますなぁ〜〜

会場はご新規さんやら お久しぶりさんやらが 多かったそうな。
有難いこと!
なら もそっと日にちを増やすとか、会場を大きくするとか、地道にずーーーーっと、やりくりして、無理して、残業して、家族サービスして、会場に駆け付けた人々にもチケットあげてほしかったわん。
読みが甘いぜ!Vさん担当!!!

リスクの神様は もう終わったのかな?DVD欲しいな!

今は VS嵐に出演したのを りぴっております!
剛健のバンクボーリングでの いちゃいちゃぶりやら
観覧席での腕組み姿の勇ましさや
「2ゲーム前で諦めてました」なぁんて言う可愛さやら
とにかく 髭なし美ジュを満喫。

何より 最初に嵐君たちと踊るときの 剛さんの所作にプロのかっこよさをみた!!!!!!
立ち位置を確認する姿
曲がかかるとすぐ一番に踊りだす姿
最期まで踊り続ける姿

やっぱ ダンサー森田剛が 好きだーーーーーーーーーーーーーーーー

それで終わったかと思いきや
ババ抜きですと!
まるで プロのディーラーのような黒スーツ!!
後輩がまねようとする フィギア的ポーズ!!!!

やっぱ、森田剛は イケてるんだね。