2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごうさまの、サイン

興奮さめやらぬ名古屋。今回は、連泊くん、延泊くん、してないのかな〜〜などと思いながら名駅ショッピング。 マドンナプロデュースというクレイパックを試し、ごうさまに逢う前にやっときゃよかったと。そんななか、そこのスタッフさんがブイバックに反応!…

名語録

初日の岡田氏。外の仕事から帰って来て周りを見て思う。 (良い人選んだよ、皆も良い人すきになったよ) ほんと。私たち男見る目あります!!そして昨日、ごうさまの挨拶。 (ブイファンは最高ですから) ちょっと照れたのか早口で。。。 生で聞けたよ、ごうさま…

アクロバット

台宙どころかバク転も無かったよ。もう封印なのかね。ま、身体が資本ですし最近の細かな動きのダンスはブイならではですから、#バク転のブイ#の称号は不要ですね。今回も指先、視線、細か〜〜いデリケートな動き満載でした!なのに全員揃ってるんですよね〜…

枚パー兄さんのはっちゃけぶり

枚パートレーナーたくさん見かけましたね。 しっかし、誰よりも今回のコンサートを楽しんでるのは枚パー兄さんじゃないかと思うはっちゃけぶり。 初日は突然、ごうさまを肩に乗せて歌い出すし、MCでは、膝折りで片膝に、チョンチョンと健ちゃんを呼んで座ら…

2年ぶりのコンサート

身体に来る。歳もあるけど、お友達曰く身体が慣れてないからだそう。確かに二日目は楽になってたわ。危うくシニア席になるところだった。 そういえば、名古屋初日、MC後も、アリーナ1エリアが全く立ち上がる気配がなく、思わず健ちゃんが(お茶の間でテレビ見…

名古屋公演

まずは記憶にあたらしい22日!"ごうさまのストレッチ体操" リーダーがごうさまのストレッチを見て驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ 肩幅ほど広げた脚でチョンチョンと右向いて左向いてカカトを床にタッチ。 そのまま正面向いて右左に膝曲げて 最後に小さい声で (ょし)って! …

名古屋入りーー〜〜こんなん来たーー〜〜

いやぁやっぱり歳とともに9時間半のフライトは辛いーー〜〜 そしたら姫がこんなん届いてるよー。って。 画像がアップできない!とりあえず、ファンの皆様にパスケース。微妙な大きさやなー。 10周年のキラキラストラップがよかったなー〜〜バキッテ折れたけ…

学校へ行こう を観るために

なんで もそっと早く教えてくれないの! 11月3日って、その日にシドニーちゃんは 帰る予定にして予約済みやったやん。 これを観るためには 日にち変更の200ドルを支払わないとあかんやん。 でもな でもな 3時間スペシャルなどと言われたら そりゃぁも…

そう来たか!そう来たか!!!WOWWOWてか!?

な、な、なんと WOWWOWで 代々木大千秋楽を放送ってか!? サザンか?福山か??V6か!!!日本のみんなに一斉に録画を頼んだんだけど、うち入ってない。。。ってところが多くて、、、そんなもんなん??で、今の今まで生中継かと思い、WOWWOWが入るホテルを…