名古屋公演

まずは記憶にあたらしい22日!

"ごうさまのストレッチ体操"
リーダーがごうさまのストレッチを見て驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
肩幅ほど広げた脚でチョンチョンと右向いて左向いてカカトを床にタッチ。
そのまま正面向いて右左に膝曲げて
最後に小さい声で
(ょし)って!
ごうさま思わず吹き出して、(聞かれてましたか。。。)って。

そして、MC後に立ち上がってファンとグルグル肩まわし。
少し猫背になってかすか〜〜に肩を前にまわすんだけど、あまりの微妙なうごきに思わずスクリーンにアップされる。会場爆笑のなか、ポツリと(話しかけながらやってっから。筋肉に)って。(踊るときはこうだけどさ)と大きく動かす。

ごうさま7不思議。
あの固いからだで、誰よりも低く構え、誰よりもしなる動きをする。今回もキレッキレの、ダンスを存分に見せてくれましたーー〜〜!ニャーーーーーーーー!!