2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

情報の海に溺れてーー!

どう!どやさ!この情報満載さ! シドニーにいたころには考えられ ない嬉しい悲鳴! ついてい けない SPAは買うとき勇気がいるけど、絶対買っておいて~ 昨日は9時間剛様祭り!1じにずーっとじっくりお話ししたかったブロガーさんと、6時には大阪剛様プラス…

なたぎりまる千秋楽

剛様コメント大阪千秋楽無事終了致しました。 東京公演、たっぷり残っています。 来てください!そして剛様とびっきりの笑顔でーー! 残念ながらお煎 餅巻きはありませんでしたーー! *ハピバ山内さん、渡辺いっけいさん 葉哲也さんのバースデー祝いました…

ナタキリやばし

カッコイイーー!とにかくカッコイイーー!両手を広げて暗転をまつ姿ーー! ソロライブを期待させるわ〜 かわいそう過ぎるし とにかくあと一回Tシャツもおどろおどろしいから買わない!って思ったのですがまくあいにダッシュで買いに行ったわ〜取り急ぎ剛様…

私達の打ち上げ

近所のyasuっていうゆうきやさいの店 なんと剛様達のサインがーー きっと剛様達が座ったであろう大人数席でおおもりあがり!写真も撮ったので明日PCからアップします〜皆さんのハピバケーキもね! なたぎりまる仕様でしたよ!(笑)

無事大阪到着しました〜

成田からの到着が遅れ、シドニー出発が1じ間遅れ。ただでさへ大阪への乗り継ぎがぎりぎりだから、絶対成田泊まりと泣きそうだったけどなんと飛行機ぶっ飛ばしで(?)30分遅れ。成田空港モウダッシュで走って端っこの搭乗口に行ったら、全然違う所で、係員の…

 いやぁん、いやぁん、こっぱずかすぃんでねぇの

ラブラブラブラブ。。。。。Greeで検索 ラブラブラブ。あはは。胃の底がキュンキュンやん。 もともと 照れ屋な私(え?って言わない!恋愛に関しては あかんねん)あんな真顔で あんなこと言われたらこそばゆいいい。鏡見たらあかん。 そこには おばさんが …

今度は健ちゃんがVS嵐?

そうなの? これまた、予測不可能な面白さ⁉︎ところで、台風がダブルで大阪に向かっているとか⁉︎ チケット保持者も来れないかも⁉︎って。 大波乱の大阪千秋楽!どうか皆様、各地、各方面、海外からも無事到着され、剛様の千秋楽を見届けることが出来ますように…

 少クラプレミアム 三宅の健ちゃーーーん。

ええ!もう5年ぶりの出演!? 自由な健ちゃんトーク楽しみでした。そして なんどとなく 「ここに森田君がいたら」・・・トーク。うふ。 あのカウチに照れながらチョこんと座っている剛君が見えましたから! もう時空を超えて(何度使ったか、この言葉!)二…

あさイチ 松潤 と 嵐 と いのっち と V6

いやぁ、大変な人が!うふふ。 もう有働さんがドンドン押し寄せるFaxにウレシイ悲鳴。その中に、V6のバックで踊る松潤を 見せて〜と これは 松潤ファンなのか、そこにのっかったVファンなのか〜笑。なぜかいのっちの横で踊る松潤ショット。。。なので カミセ…

 え、え、ええええ、剛君と 擬似恋愛(擬似ってのが 気に入らんけど!って 本番はないけど。ww)

Gree ってので できると 日本からの 回覧板! メンバーと擬似恋愛が出来る? 声もつく?? 本人登場!!!??? わざわざ そのために 撮影までしたとか! 剛君は 照れてる顔!? いやぁん。 ほんま、今回の 企画スタッフ!おもろい!さっそく やってみた!…

 マダム と アンアン?

心の準備第一弾 髭無いと こんなに 美形!ね!ね!ね! どやさ!! 朝の寝起き?もしくはベッドイン? だから髭ゆるす・・・? 眉間のしわーーーーーーーーーーー何がそんなに 辛いのーーーーーーーーーー タ、タ、タイトルがーーーーーとろけてます・・・・…

 鉈切り丸 好調な滑り出し!?

IZOさんは 長期滞在でジックリ鑑賞いたしましたが そのおかげで おみっちゃんが乗り移り いまだに♪あああああ〜〜あああ〜〜〜♪と聞くと 正座して三々九度をあげたくなります。で、今回は 母の一周忌に合わせると 大阪千秋楽一日だけ!という 詰め込み!泣い…

明日の初日に、昨日の初日。

なんやかんやと紛れているうちに もう明日、鉈切り丸 初日ですとーーー!? おにぎり一個 ふんふんと頬張りながら お稽古に励んで来られたのかしら?久々のヲタ誌にも 剛健コンビで 時空を超えて共演されていたようですし突然の会報に驚く皆様やアンアンに想…

岡田ぁ======

積水ハウスだった? あ、大和ハウスか。。。でも、積水ハウス、シドニーにもあるんだ・・・岡田と言えば(呼び捨てでごめん)八重の桜チームが打ち上げをしたらしいので いよいよ撮影開始なのね?脚本どうなのかなぁ〜。夫婦愛とか言われているけれど、歴女…

 X Day は 11月28日ってか!!!

そうなのね〜 そんなに早く 出るのね? いやぁ ジャ、来年どうするのさ!と まぁ 複雑な気持ち。取り急ぎ 予約しましたがな。配送料が 3000円近い!もう一枚買えるが!あれ?マルチがなかったような・・・Flash Backで終わりでスカイ?AnAnで ぬーど? んな …