え、え、ええええ、剛君と 擬似恋愛(擬似ってのが 気に入らんけど!って 本番はないけど。ww)

Gree ってので できると 日本からの 回覧板!
メンバーと擬似恋愛が出来る?
声もつく??
本人登場!!!???
わざわざ そのために 撮影までしたとか!
剛君は 照れてる顔!?
いやぁん。
ほんま、今回の 企画スタッフ!おもろい!

さっそく やってみた!

・・・・・
・・・・・
・・・・・

非対応の端末です

だから いーもばいる 嫌い! 激おこーーーーーー!

いやぁ そもそも 配信対象国 が 日本。って。。。。

こうなったら 領事館に駆け込むか!
あそこは 日本だからーーーーーー!(って かなり混乱してる)

皆様〜どんな 恋愛なさるの〜〜〜〜〜〜