あさイチ 松潤 と 嵐 と いのっち と V6

いやぁ、大変な人が!うふふ。
もう有働さんがドンドン押し寄せるFaxにウレシイ悲鳴。

その中に、V6のバックで踊る松潤を 見せて〜と これは 松潤ファンなのか、そこにのっかったVファンなのか〜笑。

なぜかいのっちの横で踊る松潤ショット。。。なので カミセンは出てこない!
まぁ カミトニ と 踊ったら 後ろで踊る ジュニアは 目立たないだろうし (人数的に)
いのっちのアップを撮ろうと思ったら やっぱ カミ抜きってことになったんだろうなぁ〜と ひとりごち。

何より嬉しかったのは 「バックで踊っていた時代の振り付けは覚えています。」と言い切る松潤くん。
そこで わざとらしく かかる Take Me Higher
「あ、これは僕 初めてバックで踊った曲です。」(みたいな;;うろ)

そして「 踊れると思います。」と すっくと立ち上がる。(オトコマエ〜)

じゃぁ一緒に!ってことで イノッチが横に並ぶ!

ええええ!ほんまに!!だいじょうぶ〜〜〜〜

そして 見事にシンクロした Take Me Higher!!!!!
す、す、素晴らしかった======

良い子だよ、松潤は〜〜〜
ほんとに
嵐って良い子たち。

翔君も いつも 「V6は僕の青春です」と言い切ってくれるもんね。

松潤は 「未満都市」という 稀有なシリアスドラマに出てたときが 初かな?
可愛かった・・・
ちっちゃくって ぷくぷくほっぺに きょろりんとしたお目目。
オーバーオール着て、犬連れて、「みんな死んじゃった・・・」(うろ)と第一声。
おおお、ジャニーさん、直接電話して「ゆーきちゃいなよ」と言いたくなるわさ。


そして 最後のファックスにお答えコーナーに
「松本さ〜〜ん」と呼びかけると
な、な、なんと(このパターン多いわ)
ぞろぞろぞろ〜〜りと
嵐 総出演!
ブラックのスーツに 白アクセントで これまた お揃い!
「私服です」と すっとぼける 皆がまた 可愛い。

そして 思った。
V6 勢ぞろいが 見たい・・・と・・・しょせん、Vファンです・・・うらやま・・・

この後の何か番組に出るらしいけれど、それは サプライズってことで大野さんの気を持たせたエンディングでブチ!と番組終了。教えてもらえませんでした。慌てて番組表チェックしたけれど、どうも海外番組には無いよう。。。残念。。。
え?もしかして また NHK 紅白の司会発表とか??
そういえば Line に 紅白歌合戦Lineのお知らせが来てたね??
だから お揃いの NHK仕様(?)な お衣装だったのか???

今年は 審査員に鎮座まします 我らがV6、岡田黒田カンベエ氏。
そこに ぞろぞろと Vメンが 揃うってことは 無いのでしょうか〜〜〜〜〜・

ってことで 今日は朝から どきどきしたり、感動したり、寂しかったり。
やっぱり ジャニーズいいわぁ〜〜〜あはは。