少クラプレミアム 三宅の健ちゃーーーん。

ええ!もう5年ぶりの出演!?
自由な健ちゃんトーク楽しみでした。

そして なんどとなく 「ここに森田君がいたら」・・・トーク。うふ。
あのカウチに照れながらチョこんと座っている剛君が見えましたから!
もう時空を超えて(何度使ったか、この言葉!)二人は いつも一緒なんだよ。

♪君に溺れて〜♪すべて奪われ〜♪コンビ!うふ。

V6のおっそろしく長い打ち合わせにリハーサル!

良い事じゃありませんか!有難いことですよ!!
だからこその あのステージなんですから!
3時間(TOKIOはそうらしい・・笑)なんかで 終われる企画じゃないですよ。
だからこその あの完成度!
歳だから振りが覚えられない?
いえいえ
あのダンスの神、森田剛が「やべぇ、ぜんぜん入んねぇ・・」と唸らせる難しい振り付けなんですよ!
イチニィサン、って振りの形じゃなくて それを自分のものにする、ダンスに自分を入れていく。
それに時間がかかるんです。 

人差し指の先の爪の先まで心と感情を乗せる森田剛のダンス。
振りじゃないんですよ。
健ちゃん曰く、そこに気持ちを入れる、その時間。

朝から夜中まで・・・

あああ、来年。無いのね〜〜〜さびしい。つくづく さびしい。。。

健ちゃんのデザイナーフレンドって言うことは やはり OMGコンの衣装を担当された CHRISTIAN DADAさんはやっぱり健ちゃんの友達繋がりだったんじゃないかしらん・

今日の衣装も 前面 白もこもこ、に後ろ黒皮な セーター(?)
可愛すぎて モーモー言いながら 抱きしめたくなったわさ。。。。

小山くんの舞台も観にいったのね?
いつも精力的にいろんな舞台やステージを観にいっているのね。

そして 手話。
10周年コンの握手会でのエピソード。
それからかしら 振りの中に手話っぽい手の動きが増えたような?(ま、滝沢歌舞伎のエンディングでは必ず手話ソングがあるんですけどね〜)

主婦に混じって手話講座を受けてた!?
電車で帰った?

悪いことしてるんじゃないから、と一切変装しない三宅健くんの 潔さ!

1時間近く寒空に伊東四郎さんを待たせてしまい 謝ったら『待つのは平気なんだよ、辛いのは待たせたほうだから。気にするな』とは 頭が下がりますね。
『同じ時代に生きていられて幸せ』とまで 言わせる方ですね。
私は♪し〜らけど〜〜り、と〜〜んでゆく 南のそ〜ら〜へ♪と いじける小松の親分さんを おおきな木しゃもじでぶったたく 割烹着姿が どうしても浮かんでしまうんですけど〜〜(時代が・・・)
あと電線音頭ね。。。あはは。


ちゃんと踊れよ〜〜!とつっこんだ 若い頃。確かに・・・あはは。
今のジュニアは 凄いですよ!
レベルが半端無い・
いつでもデビューできます!な 完成度でございます。
ま、その分、競争も過酷でしょうけれどね。

自分をアイドルと言い切る三宅さんが 好き。
そして アイドルに徹している三宅さんが 気持ちいい。
だけど 普通に電車に乗っちゃう三宅さんが いとおしい。。。

そんな三宅ちゃんに愛されている剛君が また 幸せだろうなぁ と 安堵する。

一人大阪で悪戦苦闘?している剛様〜
健ちゃん、新幹線で 応援に行ってあげて〜〜
できれば 千秋楽。私入ってるから!(って。あは)