2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Coming Century Boys concert

おとといの極上の夢のために 地上5cmは浮いているSalasaです。 たくさんのお★マヨやら グリーン仮面まで頂き、恐縮です!皆様の夢にも 剛様はお出になりましたでしょうか〜〜? こんな興奮状態なら 観るのはやっぱ カミコンっしょ!とばかり 引っ張り出し…

蛇足

このあと 電車のホームで首からお弁当売りのように提げたPCに この夢忘れまいと 必死に打っている 夢の続きを見ました・・・ きっと寝る前に『阪急電車』を読み、テレビの前には 岡田表紙のアンアン、お昼はずーーっと金閣寺切抜きで予習し、オリ★スタで 復…

剛君に、剛君に、剛君にね。。。

もう、Salasa極上の想いでございます・・・今朝の夢!剛君と岡田と3人で 小さなテーブルを囲んでお話してるの。 そこで 剛君が『こうやってるだけで、岡田とSalasaが付き合ってるってうわさされたりするんだよな』と。 このSalasaのところには 私の 本名の名…

エイベックススタッフメモ

『作り始めてます(ニヤ)』ニヤってことは 例のあれですよね、お兄さん!もう一回 エイベの お問い合わせから メッセージ、送っておかないと!スパノバを 中心とする 怒涛のダンスは 絶対に マルチで!って。 じっくり、ダンスを見せてくれよ 全身、見せて…

 イノッチのパントマイム

今日のゲストがパントマイムで ついたての後ろに エスカレーターであがったり下がったりする技! さっそく ためしたイノッチの 見事なエスカレーター技に 有働女史も『さすがV6,何でも出来るのね〜〜〜』と賞賛してくださる。 好きだよ〜〜〜・ だって こ…

あさイチ V6ネタは 続く・・・

今日はゲストコーナーなので V6ネタは無いな・・と気を緩めていたら、園芸コーナーで 突然流れる Sexy Honey Bunny! それも 結構長い間。その間、何があったかというと・・・ 金曜日は 園芸相談コーナー。 掲げられたボードには 可愛いプラントが4枚。ひと…

あさイチ V6ネタ

あさイチレポというより そこに 入り込むV6ネタ探しの毎日で、家事をしながらも 耳ダンボな 朝です。今日は 金毘羅さんの芝居小屋で セリやら 回り舞台が 奈落の底で 人力で動かしている・・というお話。 はい、はい、皆様も もう 喉元まで 出てきておりま…

あさイチれぽ

今日は 特に無いのですが(無いのか!?)宮沢賢治の 詞や歌が いま 復興への力になっている・・というレポで 小窓のイノッチさんが やっぱり 男前〜 やっぱり音楽のことになると アンテナが ギューーーンと上がるのでしょうか。スタジオに戻った時 前のめり…

オリ★スタ 到着!

ちょっと こもります・・・ テキストの 陽子さま、ステキすぎます! 早速 お礼のお手紙をしたためねば・・・K様、有難うございました。V6の記事、読みながら また 号泣しております・・・・ いいグループだぁ・・・・

あさイチ『涙の威力』

今日のお題は『涙力』有働女史曰く、この歳になって泣いても 誰も慰めてくれないわ!と女史はだんだん泣かなくなってくるようです。あはは。でも 私たちヲタファンは ★新曲が出たといっては泣き ★テレビに出るといっては泣き ★カメラワークが悪かったといって…

あさイチレポ・・・イノッチの男前ぶり〜にクラックラ

自分のレポ書いている場合じゃない! 今日のあさイチの イノッチの美ジュといったら!テーマは『NHK のど自慢』 ファックスにもありましたが 私は 人が機嫌よく歌っている最中に♪カーン♪と鳴らすあの無情さが気に入らず、好きじゃない番組の一つでした。 …

福岡コン その2

Happy! Happy Birthdayを 初めて聞くし(ごめんよ、リーダー) こんなサプライズ企画は やっぱり 剛君ソロライブを思い出しちゃう! お客様一人を舞台に上げ、その人のために歌う。あのミラクルな企画!この日に生んでくれたお母さんに感謝して===! (横…

Sexy Honey Bunny コン イン 福岡

何を今更・・・ですが。 やっと 心と体が落ち着いて 思い出そうか。。と思い始めております。なんだか もの凄く素晴らしすぎたコンサートなので 口にするのもおこがましい感じがしておりました。口にすると、文字にすると 体や頭からあの記憶が流れ出してし…

PCゲットによる コンレポ

やっと PCを再確保いたしまして アップが出来ます・・・そして オリ★スタには あの最強素晴らしかったコンのお写真が! 私が一番のお気に入りだったのが Walkでの トニカミのいちゃぶり。ずっと 昌准だけの絡み(?)だったのだけれど、MCで『俺たち…

ケッ・・・・紅白・・・・NHK!

おひさま・・・最後まで見なかった。「幸せ」の押し売りが へそまがりで 世間を斜めに見ている自分には『ヶッ’』って感じで・・・ ♪誰も悪くは無いのに〜悲しいことはいつもあるぅ〜♪と中島みゆき大先生に心酔する自分には あり得ない世界だった・・・あんな…

Johnny’s family clubの動画ニュース

これ、これ! 見たの、これ なまで。ええっとね、イノッチの横の方に クチビルスティカーパネルがあって その後ろ!爆。 6人は全く見えず、声だけ聞こえた。あはは。 でも アリーナから 出口に向かったり、楽屋に帰る姿は はっきりくっきり見えた。皆、最後…

時差もたまには役に立つ。

1日待っても来ないめいるに 3回目の挑戦の Jウェブでの SexyHoneyBunny動画。。。。(1000円使ったやん!いや円高やから1300円くらいか!)サマータイムで2時間早いシドニーの時間差攻撃! 朝の6時だと言う日本に 奇襲攻撃! 『う、う、うそ…

森田語録

もう、あきらめた 動画配信。。。気長に待つとしよう・・・まだまだ 浮き足立っている自分。 V6から離れたくなくて、車の中に通常版、キッチンにはHoney版、部屋にはBunny版と、とにかく 目に耳にV6を はべらせて。だって ちょっとでも離れたら また 彼らは…

動画配信・・・されへんが!

ダイアラー様が な、な、なんと ♪セクスィ〜♪と言って走り去る剛様を視認されたと聞き、早速 Marching J動画を購入しようと!まず、つながらない! しばら〜〜〜く 待たされた後、『もう一度』と。もう一度を 何度も繰り返し、やっとつながった 購入画面。旦…

コリンさまへの メッセージ

http://co-rin.jugem.jp/?eid=388Sexy Honey Bunny!をご提供くださったCorinさまのブログに V6コンの感想がありました!勿論、べたぼめ〜〜〜うふふ。そして それにコメントしているV6ファンの人々の なんと けなげで優しく愛あるメッセージ!読んでいるだけ…

エイべ

『お客様いつもエイベックスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。頂きましたメールを拝見いたしました。V6に関する貴重なご意見、誠にありがとうございます。 お送り頂いたご意見は関係各所に報告させて頂きます。今後ともエイベックスをよろしくお願い…

『捨てられね〜ぜ』

今回は They武道を追っかけて 名古屋に行った姫(長女)が『私は日本に住むのが夢だったの!』と 突然宣言して 8年越しの彼氏も 積み上げた仕事のキャリアも ぽ〜〜〜〜んと捨て去った。私と同じで 決心するまで時間が掛かるんだけど 決心したら固いんだよな…

セクハニバニコン 大ラスでの 剛君の一言

大ラスは あり得ないほどの良席で、席について ステージを探したら無い!いや、目の前にあり過ぎて見えなかった・・真横は花道! これだけで 死んだ・・・ところが この日はDVD撮りで 大きなカメラ班が 目の前にドン! 長野君じゃないけど「かぶってる、かぶ…

ふぬけ・・・・・

抜け殻なんですよ。 レポ書きたいんですよ。 でもね 本当に充足感で満ち満ちて 逆に空っぽ!な感じ・・・でも 一言だけ。今度のDVDでは 剛様の美ジュ、期待できます。(わたしてきに・) つまり ひげ無しではないけれど 薄い!かなり 薄い!! うちの姫が『…

エイべのメルアド(というのか??)

張り切って、皆様の要望も含め えいべっへ切り込まんと張り切って乗り込んだのはいいのですが {え?どこ?}お問い合わせでいいのでしょうかね??(情けない・・・) 剛君のソロライブDVDも わすれんな!と 言いたいし・・・ 教えてくださいませんか〜〜笑…

消えた・・・

朦朧とした頭で書いた記事が 消えた・・・・ばか===とにかく オリコンデイリーで Sexy Honey Bunny 1位おめでとう!アクセスランキングも1位な momoエンタメニュース!http://news.mu-mo.net/view/18836 嬉しいお知らせですわ〜〜 地道でまじめなV6らしい…

メルアド

日本を離れましたので @どこものメルアドは 今後届きません・・・寂し・・・ @やふーの方にお願いします!皆様、本当にお世話になりました! V6同様 暖かい愛で包まれて Salasa さいこーのコンを楽しむことが出来ました。さぁ これから CD聞いて、DVD特典…

エイべへの プッシュ!

大ラスのDVD撮り! 終了後、カメラのおっつぁんに「スパノバは 絶対!マルチにしてよ!」と 叫んでおいた。おっつぁん目ぱちくり。スパノバの意味がわからんのか??だいじょぶか!? 早速 エイベに 頼まないとね。★スパノバの マルチアングル ★全員の ♪セク…

シドニーに到着

あさイチ前に おうちに到着!イノッチ、頑張ってるよ〜昨日のあさイチを見て、イノッチのタフさに頭が下がったよ〜私は 寝不足と 疲れと 興奮で 頭はボーーーーッとしております。 取り急ぎ お世話になった皆様や、今回お会いできたダイアラーさまの皆様、い…

サプライズ企画その4

しぃ。さま=====! しぃ。さまのファックス、コンで紹介されましてよ。 しぃ。さまが 設計されたあのビル!! パンフの写真に使われたというエピソード!!!ワタシ、興奮しまくって、皆様にエピ紹介しましたの。。イノッチ「あのビルは V6の撮影のため…