シドニーに到着

あさイチ前に おうちに到着!イノッチ、頑張ってるよ〜昨日のあさイチを見て、イノッチのタフさに頭が下がったよ〜

私は 寝不足と 疲れと 興奮で 頭はボーーーーッとしております。


取り急ぎ お世話になった皆様や、今回お会いできたダイアラーさまの皆様、いつもお会いしているダイアラーの皆様、
楽しかった===ありがと====
と 一言叫びたくて。(コン以来、絶叫が板について・?)


今回頂いた パンダな愛の数々。(ここに載っていないのはすでに日本でおなかに入っちゃった。汗)
イソジンから 熊本のアイドルや NYみやげまで

本当に有難うございました!!


(家族はいなくて 猫だけが迎えてくれた。相変わらず剛健な二匹。いや 昌准?博健?快剛???

(スポ誌は 報知はなんとかボロボロをゲットしたけれど、他は皆売り切れだったよぉぉぉぉ涙)

コンレポは ノートをかき集め、レシートの裏への走り書きなども まとめ、追々アップの予定です!
乞うごきたい!(そうなのか??)