もうーーー無理!

毎日 スケジュール帳とコンサートお知らせをにらみながら 悩む・・・娘と、嵐友と、滝殿友との3口を どう使うか・・・(当たるの前提)

名古屋は娘がいるから 行こうかと思ったら、娘に 8月の名古屋はサウナやで〜〜〜と驚かされるし、
確かにその間はお盆だったり、夏休みだったりで、飛行機運賃も高い!
そして そこ3日間で使い切ったら 10月までどーしたらええねん!(いや、ご勝手になんだけど、皆さんのレポ読んでじたばたしそう)

じゃ、横アリかとおもいきや 初めの三日間のうち 7日に OneOKRockのコンサートがシドニーであるから 観に行こうと思うし。そのあとに 日本から友達が来るし・・・

そうなると 横アリ2日に 静岡の1日を申し込むか?と思ってたら なんと会場は 愛野駅から2キロも歩くそう・・・無理ーーーー会場着く前にエネルギーなくす。

仙台は実家があるけど、一日だけだし、どこともくっつかない・・・

大阪3ッ日間は きっと旦那がパ二くってる頃なんで とても 出られそうにない・・・

せっかく3口あるから 3回行こうと思うと どうにもならない・・・

8月行って、10月また??

いやいや、ひょっとしたら 下の娘のPerfumeコンが10月にあるやもしれないから それならやっぱり10月やんな〜〜と・・・

そのうえ、なんかウエブで申し込むとか??
本人確認あるのかな??
嵐友は 顔認証だったよーーと脅かすし。(その話も面白かった。みんな色々工夫して申し込んでる。爆)

はぁーーーなんか 見捨てられた感じ(ご勝手にーーーー)

皆様、どうなさるの??