2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Guilty ○つべ みました

ゆーつべのタイトルが笑った。中居君がうつろな目をして 汗凄くて さては ○○の症状か!だって。前で一生懸命V6が話しているのに・・・・みんなどこ見てんだ〜〜(笑)健ちゃんの福井で話していた石田純一さんと空港で遭遇したお話でしたね。 面白おかしく、…

Mステ 登場!

おほほ、おほほ・・・とうとう出ちゃいましたか、一般ピープルの前に!それも スマップさんと 同回で! いいじゃん、いいじゃん、スマップファンはもとより、きっと視聴率も上がっていることだから、一般の皆様にも「お!?何だ、あのグループ・・・? V6?? …

channel a

s-n-o-wさまが徹夜?でアップしてくださったチャネエ〜レポ。あんなかっこええダンスシーンなのに、なんだかVメンがワキャワキャしていたようで・・・そうだよなあ、真夏にあのぴっちりスーツにあのダンスはきついよなあ〜でも 妖精たち・彦星たちは 汗をか…

私も体力づくり

いやあ、福井の強行軍、まっぴるまだったとはいえ、こちらの車社会でなまりきった足と体が「ひぃひぃ」ゆったので、いぜんから こゆき嬢やメリーさんに言われていた「ウォーキング」に挑戦!ちょうどこゆき嬢のおうちの近くに届けものの書類があったので、今…

体力づくり

姫Jr.が持っていたコネクトライン。やっと写真がアップできます。 成田空港にいた 窓辺に寝そべる ホワイトタイガー。なんで?結構大きかったよ。

いやあ、出ちゃいました。Guilty!!

一言!・・・・「女」が違う!!この歌だから絶対女は出てくると思っていた 最近女がらみの多いステージだし、ソロライブといいカミコンといい。 いいのよ、女が出ても。 でも、こんな女じゃないでしょ! 歌詞、読み込んだの?? 「苦しい」「矛盾する」「少…

シドニーです。

今朝 強風の中、魂は日本においたまんま、体はシドニーに戻ってまいりました。 強風で飛行機揺れたぁ〜〜窓から見たら 翼がびよんびよんしてたよぉぉ まだ 福岡・ほっきゃーどーがあるんだから〜コンサ用グッズ(うちわ、ペンライト、双眼鏡などなど)や夏服…

岡田君の大阪弁

出ました、岡田君の大阪弁。 イントネーションがかすかに大阪弁だったのに反応する関西ファン。あは ざわつく客席に指摘された岡田君 『オレは 気を許さないと大阪弁でないから』とまた女心を狂わす殺し文句を〜 わざとその後は『何でやネン』 美形おかだの…

ソロダンス

剛君が すっと下から上がってくる姿に 体の中から 魂が抜け出て行った。 確かに、その感覚があった・・・ 胃から(私の魂って胃にあるんだ・・・) す〜っト突き上げていって ふ〜〜と口から出て行った。やっぱり カミを 神を直視したら あかん。

天の川

ペンライト消して!といわれて いっせいに消した福井ファン・『福井の人は 素直だね』みたいなお褒めの言葉を。『○○では 言うこと聞かなくてさ、消せって言ったらつけるんだよ』と健ちゃんチクッてましたよ。ぶはは。その会場の人も来てるって!

剛君のリベンジ

ハバスパで♪会えたキミに♪なあんて歌詞があると ペンライトで思いっきり剛君を指差しする我らが4人組。きょうはその強烈ビームを直視した剛君が、なんと、恥ずかしそうにして 顔をそらした(らしい・・・見てないって。いや、怖かったのかも)そしたら、最…

剛君のフライング

なんだか、剛君、 口を滑らせてしまったらしい。 岡田君が「あ〜あ」といって、 健ちゃんが岡田君に泣きついていた。なが〜〜いあいだ 。 これまた可愛いんだ。 中身は結局内緒のお話になりましたが、健ちゃんが岡田君に悲しんで訴えている姿がめっためた可…

剛君のアクシデント

早々に バックステージに移動した時 3人が集まる際に一瞬剛君が消えた?剛君曰く『だれ?あんなところに 落とし穴作ったの?』だって・・・ もう、かわいいわ〜ダンス前に健ちゃんが剛君にはなしかけていたし、ミニMCで岡田君が『大ジョブ?』と聞いてた。気…

福井===さいこ==

福井県!初めて行って来ました〜電車から見るドームは 形が 青海のドームを思い出させる〜駅から遠かった・・・・ 田んぼをひたすら歩く。15分らしいけど 何にも無いから余計に遠いぜ 真夏の公演なら 熱中症になるぞ〜 帰りが遅くなったら 街灯ないよ〜〜真…

水玉の服

今朝のサンダーバードで a GO!! うひでも 洋服が無い!ので昨日は梅田あたりを文字通り走り回って、靴と洋服を探す。そこに 福岡ジョイン組みの J子ちゃんが加わってくれて、私が買える(着れる?)ブティックを教えてくれる。今回のテーマは 水玉!もともと…

お星様・バトン

kunchan sama ,isono sama, swing sama, momo sama , ledygo sama, お星様を下さった皆様 そして バトンをまわしてくださった皆様お礼のコメント お星様のお礼 バトン まとめて シドニーに戻り次第 あっぷしますなんせ 日本は忙しくて・・・Swing様の教わっ…

初カミコン 第一印象

初だし みんなが すごいすごい よおお とおっしゃるので 期待ムンムンで行ったのですが 初日の感想が 「剛君のソロライブが 浮かんでくる」ま、曲がおんなじだし 振りもおんなじだし(あったりまえなんだよ) でも ソロライブで知った古いカミの歌があったん…

剛君が立ち寄ったコンビニ

名古屋2日目の朝にホテル近くのコンビニへ。 健がみつからなかったからしかたなく(!)自分で買ったゴルフ雑誌ジモティーのGreenちゃんによると カミセンはきっとここのホテル(名古屋は良いホテルが少ないそうで・・・私が言ったんじゃないよ!笑) ええ、…

有線で流れてたミニアルバム曲は?

名古屋に出発前に 寄ったコンビニで 「ん?」 なんと 「Precious Song」がかかってた! 意外でしょ? シングルじゃなくてアルバム曲ですよ! 思わずスピーカーの下で まんじりともせずに立ってたもんだから コンビニの セキュリティのおっちゃま 不振顔・・…

日本は忙しいぞ

やっぱりテンポが違ってなんだか大忙しです。心配された母ですが、今回は泣くことも無く あわわわわ といってる間に行って帰ってきました。 でも人格は本当に信じられないくらい変わるんですね・・・こわいなぁ 電車の中で ずーっと剛君の微笑を目の前に再映…

朝の三宅健

朝の走っている時に おまわりさんやら 女子高生やら 色白の男の子にサインをしまくる健ちゃん。やさしいなあああ。その色白の男の子はそのサイン色紙をちゃんと額に入れて持ってきて高々と上げてました。おまわりさんは サインを頼んだものの、職務中だとい…

トニカミDVD

トニと一緒に・・・といった途端『ええええ!!』とブーイング!(えらい) そしたら 健ちゃんが怒った。そうじゃないんだよ、カミとしての作品が欲しかったんだよ!

泣き虫健ちゃん

もうすぐ来る韓国ツアー前回では 車の中で でんぐり返りとかしていた健ちゃんを無視し続けてきたみんな。チラッと見た岡田の目が冷たいと 泣き出した。それも サングラスをかけて 『目から水が出てきた』と泣き出したそうです。どんだけ〜〜(って死語?)

今日の名せりふ

『僕の体にはアルコールが流れている』(森田) 剛君がこう見えて(どう?)お酒が飲めないといわれて『かわいい・・じゃないよ。こっちは大変なんだよ』(森田) 健ちゃんにかわいいと言うファンに向かって『お前(健)探したけど居なかった』(森田) コン…

お祈りポーズ

天の川 作った 手のひらのユニバース のラスト で バックステージをむいて 手を合わす3人お祈りは・・・それぞれ・・・と言われ『健ちゃんのおへそが 見つかりますように』(岡田)『三宅の病気が直りますように』(森田)大爆させていただきました!

健ちゃんのおへそ

いやあ、またまたあの自由人、三宅健さんは ていうか 岡田君が三宅君の酔っ払いの暴露!『飲むとかわいくなる』という ひとつの例が『僕のおへそ 無くなっちゃった・・・』とおなかをめくるそうだから『大ジョブだよ、ここにあるよ』といってあげないといけ…

剛君の微笑み

なにが ラッキーかと言いますと今日のお席は ちょうど スタンドに入る階段の真上でしたので 私の前は バーのみで 乗り出すと 階段に落ちそうになるところ。 その分 前に何にも無いので トロッコが通ると目の前に剛君が!例の 天の川仕様の うちわを ささげ …

やはり 名古屋はラッキープレイス!

今日名古屋ラストです。 そして やはり名古屋は私にとってラッキープレイスでした!また一緒に観てくれた Greenちゃんは カミに勇気付けられ、あさってバリに旅立ちます。自分の夢を叶えるために・・・ そう、 『ファイト』の歌にものすごく共感して CDも買…

名古屋2日目 

今日も楽しんできます。もし 入り口の赤いオブジェ前で スパンコールのストールをした シドニーうちわを持った おばさんが居たら 私です・・・コメントいただいてる皆様、お会いできれば幸いです・・・

自由人健ちゃん

相変わらずMCではぶっ飛びトークの健ちゃん。なんと今日は お墓の話・・・止めかけた剛君やら岡田を無視し『君達はどんなお墓に入りたいの?』とどこで見たのか最近のお墓事情を話し出す。ちなみに健ちゃんは御影石のお墓だとか??岡田君はスエーデンだった…