福井===さいこ==

福井県!初めて行って来ました〜

電車から見るドームは 形が 青海のドームを思い出させる〜

駅から遠かった・・・・
田んぼをひたすら歩く。15分らしいけど 何にも無いから余計に遠いぜ
真夏の公演なら 熱中症になるぞ〜
帰りが遅くなったら 街灯ないよ〜〜真っ暗になっちゃう〜〜

でも中身はかわいかった!!
まん丸ドームで 名古屋ガイシに似てる?

MCの声が反響して 面白かったし

ダンスが ライトに当たって 周りの壁にダンサーの影が映り込みかっこよかった!会場全体が ひとつのステージを作っている感じ。

で、会場の関係で スタートがバックステージから!
今日のバックステージ席は美味しかったですよ〜きっと。