水玉の服

今朝のサンダーバードで a GO!!
うひ

でも 洋服が無い!ので昨日は梅田あたりを文字通り走り回って、靴と洋服を探す。そこに 福岡ジョイン組みの J子ちゃんが加わってくれて、私が買える(着れる?)ブティックを教えてくれる。

今回のテーマは 水玉!

もともと水玉好きな私は 今回の Miyake & Go パーナ セレクションに反応。

そしたら 岡田君の大玉 水玉も負けそうな 柄のトップを見つけて思わず手に取るが J子ちゃんに激しく否定されて 断念・・・あは

で、素敵でおしゃれなトップすがあったので着てみた。

あかん、

『みずたまが ひぃひぃ 言ってる(by 剛)』

剛つん・・・・お見事・・・・

さて Poporo と オリスタ と こゆきちゃんに頼まれた優馬くんのBidan ゲット。ええ、Kindai もですか?? Swingさま、ありがとうございます。うれしいわああああ。

Kohちゃまも コメントありがとう。
頑張ってちやほや応援してくるね〜〜〜

あ、サンダーバードが出る==