2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

「今日は大晦日ジャン」と言ったら 姫たちに 「みそ?」 と聞き返された。はちゃ〜〜今年一年、剛くんを通じてこんな楽しいブログを書き続けることが出来、本当にしあわせでした!皆さんも思っていらっしゃるとおり IZOに始まり 夏コン IZO DVD 剛くんのソロ…

大河で年末…毛利元就!

寝正月と決め込んだ。 ので DVD屋へ直行!しばらく姿を消していた「毛利元就」がなんとまた棚に忽然と姿を現していた===!うれしい!!松寿丸 と 幸鶴丸出演は最初の2〜3話と最終話ぐらいだったっけとおもっていたらなんと最初5話までと 最後3話と最終回…

Viva! 売れ残り!

今日は三が日も終わり、あちこちの店がセールをはじめます。 昨日はフライングで朝5時に開くデパートめざし、姫は3時半に家を出ました。 TVのインタビューも受けたらしく、夕方のTVニュースにかじりつきましたが、映りませんでした。 まああ、下着売り場だっ…

トニコンDVDに続け====

コレもフライング情報なのか??新星堂さんでトニコンDVD発売お知らせ。仕様やら、特典やら細かく載せているのでたぶん大ジョブだよねンジャ、コレに続いてGo Morita ソロライブ2008 Paint It Black発売していただかないと=== 発売していただかないと==…

イントロドン!にV6の名曲は??

ザ・少年倶楽部はクリスマスSPでした!名物コーナー「熱血ジュニアリーグ」での2チームの対決は「ジャニーズ 冬の名曲・イントロクイズ!」 クマグスさんでもやっていたらしいですね。こういうとき、自担の歌が出るか・・・出て欲しいなあ・・・とドキドキ…

クリスマスイブにカミセンメッセージ??

クリスマスイブ・・・きっと日本はイルミネーションが輝き、カップルたちが幸せそ〜〜〜に歩いていることでしょうが こちとら まるで 大晦日!みんな化粧も忘れて、最後のショッピングにおおわらわ。 何百台と入る駐車場ですら満杯で レジで30分待ちなんて…

今年最後の剛くんダンス「蝶」

昨日、日本の松潤M子ちゃまから、1億3千万人が選ぶベストアーティストが届きました!選んでいただいたんだね〜〜(しみじみ)10代と20代と40代なんだねえ、ファン層が。 10代の男の子はきっとお母さんがファンで無理やり見せられているうちに・・・…

Merry Christmas

20日の定例は、 メリーさんが「翼と過ごすクリスマス」を見に こゆきちゃんが「愛・滝沢革命」を見に 二人で「関西Jr.」と「内君コン」を見に 日本に明日旅立たれるので 最後の定例で JFCシドニー支部?クリスマス会となりました。いいなあ、このタイトル「…

剛くんソロコンルック完成!

Voltageのショックで寝込んでいたわけではありません。(汗)こちらはクリスマスが、正月三が日に匹敵する行事のため、 食べるものの買い物や、子供・親戚・友達へのプレゼントの買い物など、なんだか大忙し。明日の定例も、来週早く日本に帰るメリーさんと…

幻のVoltage

皆さんお怒りのとおり、マルチアングルからVoltageが削除されたようで・・・ こんなショックなことがありましょうや!きっと坂本リーダーが、最後に衣装替えにさり気に消えていくからではないか。。。という大方の予想ですが・・・誰が気にしよう!いえいえ…

来年のバックダンサーを目指して

私のコメントにありますように、以前から岡田君ファンの方のブログを拝見しておりまして、その方が「いつかV6と一緒に舞台に立つ」という壮大な夢をお持ちでした。そのために一生懸命にダンスのレッスンに通い 勉強とダンス 数々のオーディション 限界ぎりぎ…

ソロコン最後のにやりを見っけ!

この土日はヲタ誌を熟読会。 もちろん、またまたラミネート加工。 これで、チュウしてもヨレヨレにならないぜ(って今までチュウした事ありません!信じて〜〜)で 動く剛くんが見たくなって なんと「IZO」のメイキング映像を見た。(やっぱり一言一言、ゆっ…

トリオ・ザ必殺/クマグス

ヒガシさま、やりますね〜。トリオ・ザ・シャキーンの後はトリオ・ザ・必殺ですか!? まさか、♪パ、パ、パラッパラ〜♪とはならないでしょうけど、お着物で、必殺技なんかも入れちゃうんでしょうか? 楽しみですね〜 ところで、昨日のヲタ誌。 もう眺めては…

お〇りぺんぺんのルーツ/FNS/WS

まだ日本から帰ってこん。つまり雑誌やらDVDやらがまだだ。だからKaoruさまに頂いた『Mステ』の『蝶』初出演バージョンを見ていた。 (朝から余裕だこと。ちなみに昨日は2時に掃除を終え、コスミをかけながら就寝・・・宇宙から帰ってきたぜ)覚えてますか?…

明日という日は明るい日と書くのね〜〜〜〜♪(汗)

(このタイトル・・・痛) 明日、日本出張から帰ってくる。 だから、今日こそは掃除機をかけないといけないんだけど・・・また見てしまった、コンDVD。今日はVery Happy。2000年ですよ。8年前。つまり剛くんが21歳!のピッチピチ!ガハハ(すでに壊) なんと…

森田剛の素晴らしさ

何を今更・・・ですがどなたかが この間のソロコンのパンフを『森田剛バイブル』とよんでいらっしゃった。たしかに。剛くんの想いが一杯詰まっている。 本当の本音が詰まっている。『バイブル』とは素晴らしい。で、読み返してみた。そして知った、彼のダン…

森田剛語録 イン ソロコンサート と 新曲Anyway

昨日、やっと、やっと、そう一ヶ月ぶりに日本からのスーツケースを片付け、中身を整理し、洗濯やら虫干しやらドライクリーニングを終えました。ちょっとさびしい・・・中身がいろいろ出てきて。いちいち読んだりして・・・走り書きやら感想文やらで、とりと…

なめたらあかんぜよ!

昨日こゆきちゃんところでカウコンの話をしていたら、どうもT&Tもあやしいらしい・・・これってAVEX全滅やん!どういうこと!(メリーさんの口癖)カウコンは歴史的にも阪神大震災からの流れらしくて、それならV6さんメインじゃん!!と声を大にしていいた…

V6ファンと一般ピーポロ

FNS歌謡祭・・・第一報は日本に帰っちゃった松潤M子ちゃんから 「蝶です!」というタイトルで 「蝶だよ。 セクシーなV6だよ。」というメイルでした。昨日の情報では(?)Light In Your Heartだろうという大方の予想だったのですが、 あのガツガツ踊るのは…

やるべきかやらざるべきか・・・剛くぅ〜〜ん!

皆さん三々五々お仕事に帰っていかれたようで・・・ 主婦の方もお仕事をお持ちなようで・・・バブルがはじけた我が家も 今年の3回の遠征で底が見えてきたへそくり・・・そんな時見つけた求人広告。受けるべきか 受けざるべきか毎朝決まった時間に行けるだろ…

DVDマルチアングル

V6 Vibes コンサート 特典DISK1…マルチアングル4曲(Our Place、VOLTAGE、LIGHT IN〜、オレキミ)・・・・らしいのです!ほんまですか!!すごいじゃないですか!!Our Placeですよ! オレキミですよ!あれ?ちょっと待てよ・・・ Our Placeとオレキミとい…

森田剛ソロコン完全密着

こと様のうれしいコメントに気を良くした私。森田剛ソロコン熱からまださめておりません。 今日こそ片付けるぞ!と思って開けたソロ魂(あら、この字に変換されちゃいました、笑)のスーツケース。ものすごい字の書き綴られたレポ用紙を見つけてしまいました…