来年のバックダンサーを目指して

私のコメントにありますように、以前から岡田君ファンの方のブログを拝見しておりまして、その方が「いつかV6と一緒に舞台に立つ」という壮大な夢をお持ちでした。

そのために一生懸命にダンスのレッスンに通い
勉強とダンス
数々のオーディション
限界ぎりぎりまで頑張ってきた甲斐があり

このたび、Mステと紅白に出場されることになりました!
わ〜〜〜わ〜〜〜い

Mステには勿論V6も登場。
きっと廊下とか
トイレとか(男女は別だけど・・)
ケータリングとか
楽屋口とか
絶対すれ違うことでしょう!

すごくないですか?

リハは一緒ですよ!

若いということは
夢を持つということは
その夢に向かって努力し
努力し続けるということは

なんてすっばらしいのでしょうや!



ンジャ
ワタスも負けてないらんねえ!と
今回ビリーに引き続き手に入れたダイエットDVD

その名も
「ヒップホップダンスでセクシーな体になる」By MICO

そこ!
笑うんじゃない!!


ダンス未経験者でもOK!とあるし
元ダンス部だし(目指せ、フラッシュダンスだったっけ〜〜〜)
シドニーダンスカンパニーで「ヒップホップ」を1年習ったことあるし
(あのでかい鏡張りの部屋は恐怖だった・・・想像と現実のギャップのすごかったこと・・・ブサイクきわまりない)



これで来年の森田剛ソロコン全国ツアーのバックダンサーオーディションは射程内だぜ!


二日目の今日・・・腰がずれそうだわ・・・・・・・