2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『僕の友達の森田剛』

今日のあさイチゲストは 深キョン。 来年の大河にお出になるらしい。 その紹介で われらがイノッチが『大河と言えば 僕の友達の森田剛が出演しますので よろしく・・・』もう、この一言で ベッドから(すみません、スクールホリディで二度ねしちゃってました…

紅白司会!あさイチコンビ決定!か??

「そこで気になる司会だが、下馬評通りあの2人で内定したようだ。 「他局の情報番組との視聴率争いでトップに立つなど、好調な朝の情報番組『あさイチ』で進行役をつとめるV6の井ノ原快彦と同局の有働由美子アナがつとめる。2人は『夏の紅白』と言われる8月…

ここにも 紅白司会 イノッチ有力説が

人気アイドルグループ「V6」のイノッチこと井ノ原快彦が、今年の紅白歌合戦の白組司会の最有力となっている。朝の情報番組「あさイチ」でベテランの有働由美子アナとピタリと呼吸の合った軽快なキャスターぶりを見せ、視聴率でも同時間帯の民放のワイドショ…

夜のお仕事(北エールMCより)

なんなんですか!森田さぁん〜6人で出かけるはずの すしディナーに 「ちょっと 夜のお仕事」って言って パスするとは・・・ 森田語録出ましたね!東京じゃないから 金閣寺メンバーの誘い じゃないだろうし カミセンじゃないから エバラじゃないだろうし まさ…

横浜チケット 1枚下され〜〜

いきなり 凄いタイトルで申し訳ありません。汗。 あんなに 言ったのに、 あんなに 念を押したのに 「・・・いいわ・・・」と 断ったのに。プレイゾーンを観に名古屋と大阪に飛んで行ったかと思ったら 「やっぱり V6も みたい!」って。うちの 姫(長女)こぉ…

 スタッフ、楽屋にいらっしゃい(北エールコンネタばれ)

むく様のブログによると 剛様が 事故られたらしい。 一瞬 センターステージに出来る穴に またまた 足を突っ込まれて マイクにも 拾える音がし、剛様 しばらく うずくまられたそうな・・・ (詳しくは A Happy bluebottle まで〜 丸投げ〜〜〜)こぉら!スタ…

でっかいドー北海ドー、こちらは まさかの卒業式!

知らなかった。。この日が 卒業式だとは! 授業も最後の日だとは! だって こ〜〜んな感じ。 [パーティじゃん。ちんたら舞台に進む姫Jr. [風船くっつけて 天井に飛ばしてるし・・爆。どう、この緊張感の無い卒業生! でれ〜〜っと『写真科一等賞』を受け取る…

ユメ

皆様、気合でVメンの夢を見られているというのに 昨日のユメは なんと 赤いだるまの着ぐるみをきた 大勢の人たちが ♪た〜〜んす長持ち、どの子がほしい♪と 台風の駅前で踊っていて あわてて「あ、達磨さんが転んだだ!。写真とって ブログにアップしなきゃ」…

新横浜での苦い思い出

日本のみなさま〜〜ご無事ですか〜〜〜? NHKワールドでは あさイチを中止して 台風情報でした・・・ 渋谷では大木が倒れ(先日我が家に倒れてきたのもあのくらいの木です。怖かったよぉ〜〜) 銀座では OLさんたちが ぶっ飛ばされそうになって 消防団員さん…

春なのに・・・太る・・・

あと2週間に迫った福岡公演!!! なのに 今日体重計に乗ったら 2キロも太ってるがな!なんぼ でかパンダTとはいえ、あかん・・・野菜先食べダイエットも功をせず。雑誌の後ろのページの 5日間で○キロやせました===ってのに 目を奪われる。 コン後は ぜっ…

Marching J 動画配信

協力しましたよ!ぽちっとな。海外からでもすぐ参加できる!(しかし、円高は辛い!こんなところにも 影響するんだぜ・・・涙)なんと5分も・・・大判振る舞いなこと!これって ツアー中なんですね。 衣装のまんまなのでしょうか? リーダーの ブラッドオレ…

森田剛絶賛の日。

今日は月に一度の 花嫁修業の日。(剛君の花嫁さんになるんだぃ!) コルドンブル子先生の お料理教室の日です。今月は ワイン持込Ok企画と言う 願っても無いもので もう朝からワイン片手にウキウキ。カウンター越しに先生の手順を眺めるうちに 血糖値も下が…

うちのセクハニバニぱんだ

昨日は こゆきちゃん街の お祭り日。スプリングフェスティバル。 ゆるきゃらが あちこちに登場!やっぱ これっしょ! ぱんだの 飼い主のふてくされ具合!うちの セクハニ。いや、よく見て!右下の くちびるまーく! 姫Jr.のコン風景です。 (飛行機雲で書か…

会報からの 剛様情報

・「Sexy.Honey.Bunny!」は 確かに 音とダンスのカウントの取り方が難しそう。 でも あの エセ外国人風な 歌詞は『Darling』が初めだよね。歌詞カード見て 「。。そこまで!」と姫と笑った覚えがある。・ラスベガスの一番の思い出が『ちゃんと 昼飯食って』…

忌 ミッションV6

ええ?そうなの? 終了?????今の時間枠から 消えるだけのこと?なんなら ゴールデンへの 移動が 望ましいのですが・・・

祝 京本大我くん CMデビューー

こゆきちゃんの『滝沢演舞場』『滝沢歌舞伎』を 随分見たので 若いジュニアも詳しくなった。 その中で こゆきちゃんが『あれ ジュニアに女の子が居たのかしら』と思わせるほど 可憐で 美しいおなご衆を 演じておられた 大我っくん。いよいよ CMデビューです…

+18 禁断の 官尾?

代々木で 剛様のソロ曲の後に ぞろぞろ入場したという HeysayJump メンらしい。ブロガーさんたちも『18禁なのか』と つぶやく。ということは その曲の時は 親子席には カプセルでもかぶさるのでしょうか。 それとも 思春期 禁なのかしら? 笑。 こんど ご一…

あさイチ。。。紅白ネタ

今日のゲストの石川さゆりさんが「紅白も リハーサルは 普段着ですからね。」 有働アナも(一度チロッと出たことがある)「そうそう、こ〜〜んな衣装の人が あら。。ッて感じ」と盛り上がる中イノッチが「・・そうなんですか・・」と。 その 寂しく聞こえた…

ノーマッサージノーストレッチ

剛様は 今日の今日まで(今日ではないけど。汗) マッサージをしてもらったことがにゃい!??体を触られると 硬くなっちゃうんだ・・・ さあすが 妖精! 人間が 素手で触ってはいけません!爆。ま、マッサージをする 肉が ついていないのだから 骨をさする…