ノーマッサージノーストレッチ

剛様は 今日の今日まで(今日ではないけど。汗)
マッサージをしてもらったことがにゃい!??

体を触られると 硬くなっちゃうんだ・・・
さあすが 妖精!
人間が 素手で触ってはいけません!爆。

ま、マッサージをする 肉が ついていないのだから
骨をさする??ことになっちゃうんだろうな〜〜


リーダーとかが「うぇ〜〜はぁ〜〜〜うぉ〜〜」と ええ気持ちな声を出しているそばで
「人間に触られて気持ちがいいのだろうか・・・」と沈思していらっしゃったのか??
それはそれで 可愛い・・・


あのダンスがーー指の先、つめの先、足の小指まで いや 体を 何重にも覆うオーラまでを あやつる剛さまが ちょろっとアキレス腱だけを のばすストレッチだけで 生まれるのか!????笑。


やっぱり 妖精でしかあり得へん・・・


そして エネルギー源が うどん半杯だけなんて・・・さ・す・が・・・この世のものではない。
黄泉の国では 米一粒で たくさんのご先祖様が召し上がられると おばあちゃんに聞いた事を思い出した。
妖精の国では何をお召し上がりになっているのだろう〜〜〜