代々木ぃ====!大雨、アクシデント!?

(もう ぶーたれて ぶーたれて もうすぐペンギン語が話せそうな気がする。爆。)

そんな中、狂喜乱舞、ランランランな代々木レポを 読み漁っておりましたら

なんですと===!?

アクシデント!?

怪我なくて良かったです。ほっ。。。
昔 宝塚で せりにスカートのワイヤーがからまって 悲しい事故が起こったって 母に聞いたことがあります。
うちの 豆っ子剛様は すっぽん(と言うのでしょうか、舞台の上の穴!)に 足を突っ込むは、見事に後ろ向けに ダイブするわ、私が見ただけでも 心臓張り裂けそうに 心配する事件がございましたからね〜

去年も アリーナ通路が 花道となるときに その接合部分が 平らでなくて ものすごく心配になったことがありました。トンカチ持って 均しに行こうかと 真剣思いましたよ・・・
今年は 短い期間で あちこちに出稼ぎ(げほごほ)が多いから 撤収・設置が大変なんでしょう・・・

『楽屋にいらっしゃい』と 冷たい(?)笑顔で スタッフを呼び出す われらがリーダー。
いやぁ、怪我は 妖精の羽を傷つけてしまいます! 羽をつむぐのに時間が掛かったり、二度と舞えなくなったりしたら オオゴトです!ここは きっちり ○んどしの紐を締めなおしていただきたい!


彼らは 秒速で動いているし、そのインパクトは ハンパ無いはず!
どうかどうか 事故が無いよう、南十字星に 願いをかけますわ!
(実際に見るまで 十字の形をしているんだと思っていた。。汗)


んで!
なにがすごい〜〜どこがすごい〜〜〜って(またまたIZO風じゃ)

そんなアクシデントを ものともせず 
このコンのための新曲 というのに
なんの打ち合わせも無く ものの見事に ステージをこなす 職人芸の6人!
きっと 初めてご覧になった方は(もしくは 何度見てもオーラで目と脳をやられている方には)
異変に気がつかないステージ運び!

プロとはこういう事を言うのでしょうね〜〜


おまけに 完璧な状態にして もう一度 ご披露してくださるなんて!
あり得へん!!!!!!!


スタッフの方も きっと 後ろ(か 下か?)で オオワラワだったはず。
だからこそ、 もう一度 ちゃんと動かして、動くのを確認して、念には念を入れ、その上で
やり直し!として下さったのね・・・その間も ちゃんと お客様を飽きさせないよう(?)笑いとコントで つなぎながら〜〜笑。HeySayJumpくんたちやMisSnowmanくんたちも見に来てくださったようですが、お手本になった事でしょう〜(ま、コントは 別として・・冷汗)


お客様は ファンとはいえ、ちゃんと何がしかのお金を払って 観に来てくださっている。
その方たちに 失礼の無いように きちんと 完璧なものを魅せる、観せる。
当たり前のその姿勢に やっぱりV6のファンは 最強だぜ(V6に最強に想われているって意味で)

ひとり PCの前で 胸を張っちゃいました!(えっへん!)


安心してて良いんですよね〜〜
あなた達は 常に 最高のエンターテイメントを 魅せてくださるってこと。

10月が待ち遠しいぞぉ〜〜〜〜