少クラPがぁぁぁぁぁ=====タイムスリップ!?

皆様のブログが
大阪城公演で
神戸公演で
オリ☆スタで
CDで
DVDで
特典映像で
カミスンで
Mステで

盛り上がっている!!

じっと 我慢の子であった・・・(古!)


大丈夫、少クラPがある!
日曜の真夜中に ある!


そうしたら 皆様が 『神』と あがめ奉られておられた『Sexy Honey Bunny』に紅白に出したいといわしめた(一部 京都のほうで。笑)『Walk』が聞ける。何よりエイべスタッフ、一押し曲ですもん!


風呂に入り、体を清めて 夜の11時を待った・・・


そこに 流れたのは『今日のゲストは 長野博くん』
ん??

Worksは 『嵐』
え??


これって 先月の!????


な、な、何で==============================================


日本とシドニーに時差はあるよ、1時間。季節も逆よ、今は春!
なのに なんで 放送が1ッヶ月も ビハインド=====????


すねた・・すねた・・・(グレるパワーもなかったっすよ・・・笑)


何より心配なのは 来月は やっぱり 日本と同じ番組になるんじゃないかってこと。
スキップされちゃうってこと。
そしたら V6は 幻やん!!!


もう、ええねん。ええねん。
どうせ、どうせ。
南半球は みんな 忘れてるねん。
ペンギンしか住んでへんとおもてんねん。

(こんな感じでぶーたれてます。。。)
(ちなみに オーストラリアには体長40cmくらいのフェアリーペンギンがいて めッチャ可愛い!)

すねて わが身は 暗いのに
外は どえりゃ〜 ええ天気・・・・


ぐやじぃです!
(ということで 姫が楽しみにしていた They武道のダンスも 勿論 ありませんでした==竜く〜〜ん!
ひめ〜〜〜〜〜ショック〜〜〜〜〜)